我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇姿!

20090222154921

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ本番!

20090222154334
すごい人!

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし東京5階指定席!

20090222111947
20090222111945
20090222111943
20090222111940
たわごとさんより東京競馬場中継!

いきなり1Rからオオハズレ!未だに当たりなし…頑張ります◎

| 未分類 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09フェブラリーS予想対決~今年最初のGⅠもやっぱり・・・、の巻~

09フェブラリーS予想  

第26回フェブラリーS予想対決!!

~今年最初のGⅠもやっぱり・・・、の巻~

たわごと:やりましたよやりましたよ!先週ついに的中!それも万馬券と、完全に不振を脱出しました!これでこのブログ予想対決の連続的中も更新、きさらぎ賞の的中は的中とは言わないですよ!誰だ、呪われてるなんて言ったのわ!!

覆面黒子:たわごとのくせに生意気だぞ!ダイワスカーレット引退はお前の的中と引き換えだった。。しかも結構前から明日のフェブラリーSは見に行くことが決定していたようだな。。ダイワスカーレット引退はお前が見に行くことと引き換えだった。。返せ、競馬界のヒロインを!!

Dr.ウマ:ダイワスカーレットを潰した張本人、明日は何を被害に陥れるのか!?

ナースさん:さすがのナースさんでも呪いは治療できません。。。

たわごと:ちょっと!ちょっとちょっと!皆さん、先週僕が万馬券を的中したことへの「ヒガミ」ですか!ふふん、勝手に言ってればいいですよ、そうですよ!明日は1R前から出陣です!なんてったって指定席らしいですからね!

覆面黒子:「らしい」ってのはどういうことだ?

たわごと:いや、職場の人に誘われたんですけど、そう言ってたからついて行くことに。。

覆面黒子:それ、だまされてんじゃないの?単なるメンツに呼ばれただけだったりして。

たわごと:ふ、ふん、そうなったらそれまでですよ。

覆面黒子:ところで、先週の設け分を某情報会社に投資して土日で70万位稼ぐ予定らしいね。土曜はどうだったんだ?

たわごと:聞きたいですか、いいですよ、いいですよ!先週の設け分を情報に投資したのは事実ですよ。土曜日は京都記念とクイーンCの2鞍がその対象。京都記念、情報が提示した3連単の2、3着に1頭だけ固定されたアドマイヤオーラ・・・発走除外!!アドマイヤあ~ら!!になっちゃって、結果も不的中だったし何だったの情報!!・・・クイーンCはミクロコスモスの1~2着付3連単。。武!オマエのせいでパー!

覆面黒子:はっはっはー!TOPとは「武!オマエのせいでパー!」だったか!

Dr.ウマ:やはり呪われてますな!先週はまぐれと、いきなり大きい馬券当てたから生意気だ!ということで逆戻り!皆さん、たわごとさんの予想は絶対外して買わないとまた競走中止とか発走除外になりますよ!

ナースさん:さっさとたわごとさんの予想を出してくださいよ~。

たわごと:あんたらどんだけ~!!もう知ったこっちゃない!◎⑫エスポワールシチーで仕事人てっちゃんがやってくれます!

覆面黒子:予想が違ったので一安心!私は根岸Sで本命に推した◎⑯フェラーリピサに再度期待します!

Dr.ウマ:私は穴狙いで◎⑧キクノサリーレから!

ナースさん:私は一気に人気の落ちた◎⑮サクセスブロッケンです!

たわごと:ダイワスカーレットが出なくても豪華なメンバー、明日は興奮の渦にうもれて楽しんできますよ!

覆面黒子:明日の東京競馬場の人間はみんな呪われる・・・あーかわいそうに!!

そんなことはない!たわごとの個人予想は⇒こちら 

| 09予想対決!! | 01:06 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

たわごとの大逆襲始まる!ダイヤモンドS的中!

どうも数少ないファンの皆さんこんばんは!!たわごとでございます。

ようやく呪縛から解放されましたよ。

たわごと
ダイヤモンドS◎モンテクリスエス⇒∴ブレーヴハート⇒○スノークラッシャーで
馬連14,890円大的中!!


3連複なら48,790円!(個人ブログを見ていただいている方はご存じかと思いますがいつもは馬連+3連複購入も今回は諸事情により馬連だけの購入でしたので残念でした)なお、印上はウォーゲームにも△が付いていましたがこれは作成上の消し忘れですのであしからずです。。

いちおうこっそり京都のかた~いきさらぎ賞320円もDr.ウマ、ナースさんと共に的中しております。

次週フェブラリーSが正念場、まぐれではないたわごとのこれからの逆襲に注目ください!

| 09予想対決!! | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想対決~呪われたわごと、の巻~

09ダイヤモンドS予想 09きさらぎ賞予想

09ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想対決

~呪われたわごと、の巻~

Dr.ウマ:バレンダインデ~「デス」!

覆面黒子:なんだなんだ!

Dr.ウマ:たわごとさんのことですよ。先週のヒシポジションを見ましたか!?たわごとさんが本命にしたから呪いで馬が競走中止しました!馬は生き物!たわごとさん、あんた競馬やる資格なし!いろんな意味であんたには魔法「デス」です!どうせバレンタインデーも淋しい日だったんでしょ~からね!

ナースさん:あらあら、私がチョコを挙げれば良かったかしら・・・

覆面黒子:相変わらずイケてないもんね!

たわごと!ちょっと!ちょっとちょっと!あんたら勝手に言わせておけば!確かに東原亜希並みに今年、競走中止に3回もご対面してますけど今週からは違いますよ!バレンタインデー「デス」だと!?はー!昨日は小倉メインでワイドを的中し、その勢いでバレンタインSもコレデイイノダからワイドで的中、おまけに最終12Rまでワイドで的中!!バレンタインSはまさに「これで~いいのだ~これで~いいのだ~、ん!?コレデイイノダ!それでいいのだ!そのまま、そのまま!よっしゃ~!これでいいのだ!!」ということで、体調も復活!予想も私の予想に載っておけば皆さん「コレデイイノダ!」

覆面黒子:うぜ~

Dr.ウマ:生意気な!しょせんワイドのくせに!

たわごと:ふん、復活したこのワイド王の破壊力をなめなさんな!ダイヤモンドS◎⑨モンテクリスエスときさらぎ賞◎③リクエストソングでまた「コレデイイノダ~!」をリクエストされても歌いませんよ!

覆面黒子:最悪だ・・・ダイヤモンドSの本命が◎⑨モンテクリスエスでかぶっとる・・・しかも相手のスノークラッシャーまで!これはある意味確かにクラッシャー!オワタ・・・きさらぎ賞は◎④キタサンガイセン・・・

ナースさん:私まで被害をこうむることに・・・きさらぎ賞◎③リクエストソングが・・・私たちの予想の前に先にたわごとさんの予想を公開してもらわないとホンっとに困ります!東京は◎④エーシンダードマンでちょっと安心。

Dr.ウマ:ほほー、私はたわごとさんと全く違うので今週も的中は確定ですな!東京が◎⑥フローテーションで、京都は◎④キタサンガイセンだ!にん!

たわごと:今週からは私がきますよ!ら~めんつけめん僕いけめん!!

ナースさん:で、チョコもらったの?

たわごと:・・・

たわごとさん挽回なるか!?個人予想は⇒こちら

  

| 09予想対決!! | 12:17 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクしてます!Dr.ウマ~

共同通信杯で見事、トーセンジョーダンから予想も冗談抜きに的中、堅めの配当ながら

Dr.ウマが馬連610円をしっかり的中!!

これでこのブログの「毎週的中」状態は継続、ブレイクランアウト並にブレイクしている競馬適当ブログはまさにここだけ!!

ということで、次週もほんの少しだけお楽しみいただければ幸いです。

ではまた次週~!

| 09予想対決!! | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09共同通信杯、シルクロードS予想対決~根拠のない予想でも当たってます、の巻~

09シルクロードS予想 09共同通信杯予想

~根拠のない予想でも当たってます、の巻~

覆面黒子:どうも!私が根岸S「も」的中した覆面黒子先生です!当たったから今週も勝手に先生名乗ります!

Dr.ウマ:どうも!私が東京新聞杯で10万馬券を的中したDr.ウマさんです!dr.ウマ的中証明

ナースさん:どうも!私が先週、京都牝馬Sで勝ち馬チェレブリタをただ一人◎にしたナースさんです!

たわごと:どうも!私が2009年ブログ紙上本誌不的中第1位のたわごとです!全く当たっていません!

覆面黒子先生:ぷっ!それってダメじゃん。笑える。

Dr.ウマ:いやいや、「当たらない」たわごとさんの予想は大事ですよ!たわごとさんの予想を見ないと馬券買えませんから、是非みなさんにその当たらない予想を早く教えてあげないと!そして私の的中が証明されましたね、これが当たる予想陣の的中ぶりです!

たわごと:しっしっ、余計なお世話ですよ。平場は当たったりしてるんだから。っていうか、みなさんちゃんと予想の根拠を言ってくださいよ!これだけ根拠を載せずに的中しているブログも珍しい、というか読者の皆さん、ここだけですよ!

覆面黒子先生:どうせマイナスなくせに生意気な!当たってるのは俺らで外れてるのはオマエ。TOPはチンケなおバカパー予想だな。ふっ。

たわごと:違いますよ!それにTOPはまだ発動されていませんから。

Dr.ウマ:どのみちダメダメー。そして体調も不良だそうですな。どれ、私が診察してあげましょうか。ん?んん~!!これは危ういですぞ!もうダメ、アウトー!ハズレです!

ナースさん:ハズレです!

覆面黒子先生:ハズレです!

たわごと:・・・

覆面黒子先生:おっと、予想だけは掲載しないと!共同通信杯は◎⑮ダイワプリベールから、シルクロードSは◎⑫スプリングソングから!

Dr.ウマ:京都は似てますな!東京の共同通信杯は私は◎③トーセンジョーダン、たわごとさんの予想!?冗談は顔だけにしてくださいよ!シルクロードSは◎⑩ウエスタンダンサーから!

ナースさん:私は楽しみながら予想です、共同通信杯は◎⑥シェーンヴァルトに、シルクロードSは◎⑧アーバンストリートにします!

覆面黒子先生:どれどれ、最後に大事な大事なたわごとさんの予想を聞きましょう!

たわごと:東京・・・◎⑪ヒシポジション。。。京都・・・◎⑯アポロフェニックス。。。

Dr.ウマ:ははー、あんたの場合はダメポジションでアホフェニックスでしょう!ほーっ!!

たわごと:いやいや、今週こそトップポジションに立ってフェニックス一輝のように復活しますよ!

ナースさん:まさかそれが言いたかったがための本命じゃないんでしょうね?

たわごと:・・・

たわごとさんの今週も当たらなそうな個人予想は⇒こちら

 

| 09予想対決!! | 12:45 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

根岸S、覆面黒子先生制す!

勢い盛んに調子に乗って「先生」となった覆面黒子先生。なんと、開催替わりも勢いそのままに、予想対決紙上において

◎フェラーリピサ⇒△ヒシカツリーダー

で、ただ一人、

覆面黒子先生、馬連4150円大的中(5点)

そして、Dr.ウマも外れたもののヒシカツリーダーを軸に、京都牝馬Sではナースさんが勝ち馬チェレブリタを本命に推すなど、予想陣それぞれ健闘しました。

その一方で、不調のたわごとは更に不調に!こりゃだめだ・・・

好配当の的中で早くも2月の優勝も手に入れそうな覆面黒子先生。1週間だけという特権からいくと来週の予想時には「覆面黒子先生」からまたただの「覆面黒子」に戻りますが果たして!?

それにしても昨年の不調がまるで嘘のようなこのブログの大活躍!みなさん、今年はこのブログ、毎週のごとく当ててますよ~。こっそり注目してくださいね!ではまた次週~

| 09予想対決!! | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09根岸S&京都牝馬S予想対決~覆面黒子と愉快な仲間たち、の巻~

09根岸S予想 09京都牝馬S予想

~覆面黒子と愉快な仲間たち、の巻~

覆面黒子:どうみみなさん、こんにちは。Yes,we can! Yes,we can! Change!!ということで、今週からこのブログも「覆面黒子と愉快な仲間たちの予想対決」になりました。どうぞよろしく!

たわごと:さっそく先月優勝の特権を使ってきましたね・・・

覆面黒子:アメリカ大統領よろしくこの小さなへっぽこブログにまでチェンジの波がやってまいりました!もうどうにも止まらない!ということで、今週から私自身も覆面黒子から「覆面黒子先生」になりました。

覆面黒子先生:ということで、スケールもでっかくなった私の今週の予想を発表いたしましょう、根岸Sは◎⑪フェラーリピサで、京都牝馬Sは◎②スペルバインドです。フェラーリピサでフェラーリをゲットして勢いに乗っているスペルバインドのような女の子をブイブイ乗せてドライブじゃ!うほほほほ~!

Dr.ウマ:まてまてーい!このブログに「先生」は2人もいりませぬぞ!私は昨日東京新聞杯で3連複13万をゲットしました!証拠がないのが残念ですが、このブログでも高配当的中の日がくるのは間もなくでしょう!ということで、真の「先生」の予想は正に私の予想!ということで、根岸Sは◎④ヒシカツリーダーで、京都牝馬Sは◎④プリンセストロイで大穴いただきますよ!にん!

ナースさん:ちょっと待ったー、今日は私の日です。なんてたってメインレースの1つが牝馬Sですもの。そして根岸Sには⑫ニシノ「ナース」コールが出ます。ということで、根岸S◎⑫ニシノナースコール、京都牝馬Sは◎⑥チェレブリタ

覆面黒子先生:まあまあ皆さん、そう焦らさんな、今月は皆さんの位置づけは「愉快な仲間たち」ですぞ!それではみなさん、また来週~。

たわごと:ちょっと!ちょっとちょっと!私の予想を載せないでどうするんですか!

覆面黒子先生:だってどうせ風邪が治らなくて不調なんだろ。京都牝馬Sの新聞だって前走欄が抜けてるし。そんな奴の予想なんて誰も乗らないから安心しなさい。あ、いや、たわごとの予想を買わなければいいってことで見てくれるかも。どれどれ、特別に掲載してあげましょう。

たわごと:確かに風邪不調のため手抜きしましたが、どんだけー!根岸Sは◎⑥ナンヨ―ヒルトップの先行力に差し、追い込みをチョイス、京都牝馬Sは人気になりましたが◎⑤ザレマの前残りにインをつけるスペルバインド本線です。

覆面黒子先生:まー結局のところ人気馬頼みですか。誰でもできる予想はお断り!

たわごと:せいぜい今のうちに言っといてください。言っときますけどマンスリーの特権が続くのはあくまで「今週」だけですから。

覆面黒子先生:えっ!?

たわごとさんの当たらない不調手抜き予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 13:32 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

