我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09オールカマー、神戸新聞杯簡易予想対決~大当たりの黒子さんに対して・・・、の巻~

中山11R
第55回オールカマー(GⅡ)

たわごと
◎⑮マツリダゴッホ
〇①マイネルチャールズ
▲⑬トウショウシロッコ
∴⑨ドリームジャーニー
△⑥マンハッタンスカイ
  ②シンゲン
  ⑪ダンスアジョイ
  ⑦エイシンデピュティ

覆面黒子
◎⑫トウショウシロッコ
〇⑨ドリームジャーニー
▲⑮マツリダゴッホ
∴⑩ダイシングロウ
△⑧デストラメンテ

Dr.ウマ
◎②シンゲン
〇①マイネルチャールズ
▲⑦エイシンデピュティ
∴⑪ダンスアジョイ
△⑨ドリームジャーニー
  ⑮マツリダゴッホ

ナースさん
◎⑮マツリダゴッホ
〇⑬トウショウシロッコ
▲⑪ダンスアジョイ
∴⑦エイシンデピュティ
△⑧デストラメンテ

阪神10R
第57回神戸新聞杯(GⅡ)

たわごと
◎⑧アントニオバローズ
〇⑬リーチザクラウン
▲②アプレザンレーヴ
∴④イコピコ

覆面黒子
◎⑧アントニオバローズ
〇⑬リーチザクラウン
▲④イコピコ
∴⑦トライアンフマーチ
△⑤アンライバルド

Dr.ウマ
◎⑧アントニオバローズ
〇⑦トライアンフマーチ
▲②アプレザンレーヴ
∴⑬リーチザクラウン
△⑤アンライバルド

ナースさん
◎②アプレザンレーヴ
〇⑪セイウンワンダー
▲⑧アントニオバローズ
∴④イコピコ
△⑦トライアンフマーチ

~大当たりの黒子さんに対して・・・、の巻~

たわごと:先週は覆面黒子さんが「予想上」は大当たり、そして今週の2重賞。「予想上」は私とほぼ似通っていますね~。

覆面黒子:ちっ、ふざけやがって。たわごとと同じ予想だと「予想上」も外してしまいそうだ。外れたらお前のせいだぞ!

ナースさん:最近やる気のないたわごとさんの仕事ぶりに私たちも嫌気を差してきました。

Dr.ウマ:しかも先週なんて一緒に中山に参戦したにも関わらずぼろ負けしやがって。

たわごと:そんな私も昨日は中山のゴンドラ席にて優雅に競馬を楽しんできました。

覆面黒子:どうせ負けたんだろ?

たわごと:ええ、そうですよそうですよ!しかも今日なんて●●●がやってきて▲▲▲を支払われる始末・・・。ぐわーぐおーぐえー!!

覆面黒子:なんだなんだ、入れ込んでるな!しかしその調子じゃ阪神の◎⑧アントニオバローズが本当に来るか不安になってきた・・・

Dr.ウマ:ほっほっほ、馬券的に面白いのはオールカマー、ここはまくりだゴッホではなく藤田信玄!おっと違った、藤田②シンゲンが勝つでしょう!

ナースさん:オールカマーも神戸新聞杯もたわごとさんと予想が似てるので・・・

覆面黒子:それにしても最近のたわごとは予想だけでなく更新もままならないからなー。そろそろこのブログのリニューアルも検討した方がいいですね。

たわごと:秘策はいろいろとありますが、それにしても私は今本当についてない!今日こそ挽回!


| 09予想対決!! | 12:20 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

覆面黒子の我が道競馬予想~

皆さんこんにちは、覆面黒子です。

今日はたわごとさんとDr.ウマさんが中山に参戦しているので、ブログ予想は私が独占します!

ということで予想

ローズS
◎ブロードストリート
○レッドディザイア
▲ミクロコスモス
△ボンバルリーナ
△チャームポット

セントライト記念
◎ヒカルマイステージ
○セイクリッドバレー
▲ミッキーペトラ
△ナリタクリスタル
△アドマイヤメジャー

です。大当たりよろしくです~!

覆面黒子

| 未分類 | 11:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09京成杯AH、セントウルS簡易予想対決~キンが2つでキンキンや~!の巻~

中山11R
第54回京成杯AH(GⅢ)

たわごと
◎③ザレマ
〇⑪ヒカルオオゾラ
▲⑨シンボリウエスト
∴⑤エフティマイア
△①ケイアイライジン
  ⑧タマモナイスプレイ
  ⑭マイネルスケルツィ
  ⑩サイレントプライド

覆面黒子
◎⑩サイレントプライド
〇⑪ヒカルオオゾラ
▲④ショウワモダン
∴⑮シンボリグラン
△⑯バトルバニヤン

阪神10R
第23回セントウルS(GⅡ)
たわごと
◎⑥カノヤザクラ
〇⑧スリープレスナイト
▲⑨アポロドルチェ
∴⑫マルカフェニックス
△③ソルジャーズソング
  ⑦サンダルフォン
  ⑭メリッサ 
  ⑯アルティマトゥーレ

覆面黒子
◎⑥カノヤザクラ
〇⑮コスモベル
▲⑧スリープレスナイト
∴⑯アルティマトゥーレ
△③ソルジャーズソング

09京成杯AH、セントウルS簡易予想対決
~キンが2つでキンキンや~!の巻~

たわごと:先週久し振りにブログが復活したと思ったらインフルエンザもどきを引いてしまいまして、先週は仕事を休んでしまいました。。

覆面黒子:あーさぼり野郎め!成敗してくれるわ、とーう!

たわごと:ぐはっ、やられた~!って何ですか!

覆面黒子:どうせどっかで病気でも移されてさぼったんだろ?

たわごと:どこかで菌をもらってきたのかもしれませんけど、さぼりじゃありませんよ!38度5分の高熱が孤独死を呼び込むとこでした(汗)

覆面黒子:一生独身だからな~。どんまい!菌野郎!

たわごと:ちょっとちょっと失礼な!熱出した次の日は女の子と夕飯食べ行く約束してたんですから!う~!自ら進路を取り、自ら進路を断ってしまった(泣)。そして菌をもらうなんて最悪。。ここはもう浄化して、浴びるとお金が増える「たわごと菌」を皆さんにばらまいてあげますよ!ぺっ!ぺっ!

覆面黒子:うわっ、やめろ!オマエの菌なんて死んでもいらんわ!

たわごと:中山の京成杯は◎③ザレマが毎度おなじくいつの間にか「あれ、ま」とい感じで連対確保、阪神のセントウルSは◎⑥カノヤザクラが不幸な私に一足遅いサクラをプレゼントしてくれるでしょう!菌のおかげで金が増えた!キンが2つでキンキンや~!

覆面黒子:ないない。オマエは彦麻呂か!つーかセントウルの方は本命が被ってるぢゃないか・・・オワタ。

たわごと:私の菌をもらった馬は猛威をふるって伸びてきますよ!

覆面黒子:それ失格じゃん・・・。中山はそんな「たわごと」を黙らせるべく⑩サイレントプライドがきっとやってくれる!ところでウマさんとナースさんは?

たわごと:今週はお休みですね~。

覆面黒子:やっぱり「たわごと菌」にやられたか・・・う~怖っ!


※たわごとの個人予想は⇒たわごとさんの☆我が道競馬道!!

| 09予想対決!! | 13:05 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

新潟2歳S、小倉2歳S簡易予想対決~夏競馬も終わりなのね、の巻~

新潟11R
第29回新潟2歳S(GⅢ)

たわごと
◎⑬コスモセンサー 〇②⑩ブランビーブラック ▲⑥シンメイフジ ∴⑨サンデージョウ △①コスモレニ ②サウンドバラッド ⑧クロフォード

覆面黒子
◎⑱ラジャポネーズ 〇⑥シンメイフジ ▲⑯ギュンター ∴⑮フローライゼ △⑭プリンセスメモリー

Dr.ウマ
◎⑥シンメイフジ 〇⑫シルクフィーリング ▲⑧クロフォード ∴②サウンドバラッド △⑯ギュンター

ナースさん
◎⑧クロフォード 〇②サウンドバラッド ▲⑪ハーティンハート ∴⑮フローライゼ △⑯ギュンター


小倉10R
第29回小倉2歳S(GⅢ)

たわごと
◎③メイショウヘミング 〇⑬ジュエルオブナイル ▲②オレンジティアラ ∴⑨フェブスカイ △⑧ダンツミラション ⑩パリスドール ⑪サリエル

覆面黒子
◎①シャイン 〇⑪サリエル ▲⑥ベネラ ∴⑭ダッシャ―ゴーゴー △④メイショウウズシオ

Dr.ウマ
◎⑤マイネルカリバーン 〇③メイショウヘミング ▲⑩パリスドール ∴⑮コスモディエス △⑬ジュエルオブナイル

ナースさん
◎②オレンジティアラ 〇⑧ダンツミラション ▲⑪サリエル ∴⑦セイインディア △⑮コスモディエス


~夏競馬も終わりなのね、の巻~

覆面黒子:みなさんこんにちは、先週は何の予告もせずに休んでしまってすみませんでしたね!②週間ぶりの復活、覆面黒子の我が道競馬道が始まりましたよ!

たわごと:ちょっと待ったー!

覆面黒子:なんだなんだ!?

たわごと:いつから黒子さんのブログになったんですか、このブログわ!

覆面黒子:だって「たわごと」が最近全くやる気なかったじゃんー。しかも2週前の札幌記念時はヤマニンキングリーを指名し、レパードSは3連複でちゃっかりゲットしてるし!もう俺様のブログだぜ、ぐへへへへ!

たわごと:皆さん、文章を作ってるのは管理人の私ですからね!

覆面黒子:皆さん、たわごとには委託業務としてお願いしているのですよ。ふんふふーん。

たわごと:委託といえば、先日、覆面黒子さんの所属部から「忙しいから連休返上で手伝いに来てくれ!」と言われましたよ。

覆面黒子:で、当然来るんだろ?

たわごと:当然お断りさせていただきました。

覆面黒子:なーにー!男は黙って「残業!」

Dr.ウマ:どけどけーい!黙って聞いてりゃこのまま全く出番なしで終わりそうなDr.ウマ様のご登場ですよ皆さん!

たわごと:ウマさんは競馬やらずにインフルエンザ対策でもしといてくださいよ。ワクチン不足で困ってるんですから。

Dr.ウマ:何を生意気な!ワクチンならここにあるぞ!勝利馬券というワクチンがな!

ナースさん:ということで、私の出番ですが何か。

たわごと:まさに図ったような差し脚・・・

覆面黒子:いい加減に予想にいこうよ。。。俺、新潟も小倉も自信なし。

たわごと:黒子さんの選んだ馬たち、みんな名前が短いぢゃないですか?

覆面黒子:だってめんどくせーんだもん。

たわごと:なんて失礼な!きっと馬の神にやられますよ!しかも黒子さんのくせに新潟はクロフォードとブランビーブラックを全く予想に入れてないし!

覆面黒子:だってこなそーなんだもん。。

Dr.ウマ:はっはっは、皆さん、新潟も小倉も的中するのはこの私の予想ですよ!へっ!

たわごと:春日の物まねぢゃないですか・・・

ナースさん:そんな「カスガ」も先日初勝利を収めました。

たわごと:夏競馬最後だというのに皆さんぐだぐだですね。。今月は休みもあったので収支対決はお休みします。

⇒たわごと個人の予想ブログは「たわごとさんの☆我が道競馬道!!」でどうぞ

| 09予想対決!! | 13:05 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

