我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ

1回小倉、新潟が始まり、早くもこの夏の稼ぎ大作戦を発見しました。

詳しくはまた機会があれば、と思いますが、この夏、

小倉は太宰、田中健、田中克、メイショウの馬、橋口厩舎、芝千二は定石通りタイキシャトル、Sバクシンオー

新潟は内田博、ダ千二はフォーティーナイナー、芝千・千二はSバクシンオー

を狙い打ちましょう。少なくとも私は狙い打ちます!

ちなみに函館は例年と違うトラックバイアス、まだまだ時計が速く芝千二はSバクシンオーで通用します。三浦は一番の買い時は人気でもダ千、藤田、安勝は例年ほど勢いがありません。あと騎手では北村友が狙いとなります。

ではまた週末にお会いいたしましょう。

| ちょっと知っ特!?ワンポイント開催データ | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぅ

これはまた安易な。。。いや失礼、すばらしい調査結果ですな!
さっそく来週以降の結果を注視させていただきますよ。

| 覆面黒子 | 2008/07/22 22:25 | URL |

はっはっは!せいぜい狙い打ってください!三浦は午後になるにつれて成績落ちてきますぞ。これワンポイント。
今週は、函館参戦しちゃいますぞ。

| ドクターウマ | 2008/07/23 21:22 | URL |

>覆面黒子氏

ちょっとだけ注目しておいてください。その陰で私がどうなっているかも次週注目されると楽しいかと。。

>Dr.ウマ氏

函館からの生情報期待しております。ブログに載せないところだけで当てるのはやめてください。太宰はほんとに狙い目です。穴でも本命狙いで。

| たわごと | 2008/07/23 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/101-2a3966d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

