我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08新潟記念・キーンランドC予想~おったまげた~、の巻~

新潟11R
第44回新潟記念GⅢ

たわごと
◎⑩コスモプラチナ
○⑰トウショウヴォイス
▲⑪アルコセニョーラ
∴②チョウサン
△⑥バトルバニヤン
  ⑦マイネルキッツ

覆面黒子
◎③ダイシングロウ
○⑦マイネルキッツ
▲⑱エリモハリアー
∴④ミストラルクルーズ
△②チョウサン
  ⑰トウショウヴォイス

Dr.ウマ
◎⑨ミヤビランベリ
○②チョウサン
▲⑫タマモサポート
∴③ダイシングロウ


札幌9R
第3回
キーンランドC jpnGⅢ

たわごと
◎⑭プレミアムボックス
○②キンシャサノキセキ
▲⑬ビービーガルダン
∴⑫トウショウカレッジ
△⑨マヤノツルギ
  ⑤タニノマティーニ
  ⑩ゴスホークケン

覆面黒子
◎⑫トウショウカレッジ
○②キンシャサノキセキ
▲③シンボリグラン
∴⑨マヤノツルギ
△⑮ペールギュント
  ④アイルラヴァゲイン

Dr.ウマ
おやすみ

~おったまげた~、の巻~

たわごと:いやぁ~先週は当たっちゃってすみませんね!!

覆面黒子:ああいうのは見ている人に失礼!今週はちゃんとしろよ。

たわごと:分かってますよ。でも最近疲労が著しくて、先週の儲け分の一部を健康グッズ購入に使ってしまいました。。足つぼを押して毒を吐き出している最中です。ぐふ。

覆面黒子:おーいいもの買ってるぢゃない。どーれどれ私にも貸してみなさい。ぎゅう。

たわごと:ちなみに私は足つぼ押すとかかとが痛いです。

覆面黒子:う”~、私もかかとが痛いぞ。かかとが痛いってのは体のどこが悪いんだ?どこが悪いか書いてある便利な足つぼだな。ど~れどれ見てみると・・・お~不眠症か。でも括弧書きになってるぞ。

たわごと:ちょ、ちょっと!その上を見てくださいよ!

たわごと&覆面黒子:せ、セイショクキ・・・お、おーう!!!!!!!!!

たわごと:き、気のせいですよ、きっと!疲れてるだけです!

覆面黒子:そ、そうだ!超忙しいからな!

Dr.ウマ:ど~れどれ、そんな疲れた時こそ私の出番ですよ!私の予想の通りに買って治療代に充てちゃってちょーだい。新潟記念は◎⑨ミヤビランベリ、札幌は今日は福島に遠征していて時間がないのでお休みいたします。にん!

ウマチンゲール:私は今週は新潟記念を予想いたします。②チョウサン⑤トウショウシロッコ⑥バトルバニヤン⑬ヤマニンアラバスタの4頭馬連ボックスです。

たわごと:にん!って、ちょっと、ちょっとちょっと。治療代に充てろって、こういうときこそちゃんと処方してくださいよ。仕方ない、先週に引き続き自力で当てて治しますよ。新潟記念は前走のラップが優秀な◎⑩コスモプラチナ。前走とほぼ同じペースで逃げることができれば相手は似たようなラップで好成績のある馬。ということで○以下バトルバニヤンまで。マイネルキッツは経験がないものの左回り平坦はベストと思われるので警戒しておきたい、というところでの押さえ。サンレイジャスパーは該当こそするものの前走があまりにも負けすぎで馬券圏内突入までの一変は?とみて思い切って無印に。一応ミヤビランベリと争いが激しくなった際を考えて、ここは馬連印6頭のボックスで勝負します。札幌キーンランドCはよく予想してないのですが◎⑭プレミアムボックス、こちらはキンシャサの3着以内は堅そうな気はするんですけどね。この2頭の3複流しで。

覆面黒子:私も自力で当てて直します。新潟記念は◎③ダイシングロウ、札幌キーンランドCは◎⑫トウショウカレッジ。仕事忙しすぎてもういやだ!一つくらいは当たって頂戴!とうっ!

たわごと:なんかいろんな意味で今週はおったまげた~。ではまた来週!

| 08中央競馬日曜予想 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/110-bb0419ea

TRACKBACK

鬼馬「新潟記念、キーンランドC」2008版

 今年のPOGは下位で指名したフィフスペトルが函館2歳Sを勝ったものの、上位指名はことごとく期待だけ走ってくれていない。そんななか...

| SEABLOGスポーツ | 2008/08/31 14:07 |

◎ヤマニンアラバスタ 新潟記念(2008年)【血統フェスティバル】予想

【新潟記念】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。

| 【血統フェスティバル】blog | 2008/08/31 14:12 |

(競馬予想)キーンランドC、新潟記念

キーンランドC ◎キンシャサノキセキ メンバーはかなりそろった感じで、実績馬・キンシャサノキセキ、キングストレイル、ピンクカメオらに...

| 新・たこの感想文 | 2008/08/31 14:27 |

新潟記念、キーンランドC 最終予想

今年の新潟記念はかなりの面子が揃ったのではないでしょうか?いい意味での混戦で人気馬から行ってもそこそこの配当になりそうです。こういうレースをビシッと取りたいものですね! それではまずは過去の傾向から→データ 過去のデータから狙いは前走重賞で好走したハン...

| ニュータイプ的競馬 | 2008/08/31 15:21 |

キーンランドC、新潟記念予想

さて、先週みたいにいけるかな。 今週はキーンランドCと新潟記念。 まずはキーンランドC。 重賞としては3回目。 過去の成績みたらやたら牝馬強くないですかこのレース。 やっぱ「夏は牝馬」ですかね。 ◎ピンクカメオ ○マヤノツルギ ▲ウエスタンビーナス △キンシャサ...

| stay_gold.com | 2008/08/31 16:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

