我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08毎日王冠&京都大賞典予想~ざわ、ざわざわ、の巻~

東京11R
第59回毎日王冠GⅡ

たわごと
◎⑬ドリームパスポート
○⑨カンパニー
▲③ウオッカ
∴②スーパーホーネット
△⑮トーセンキャプテン
  ④キャプテンベガ

覆面黒子
◎⑨カンパニー

Dr.ウマ
◎③ウオッカ
○⑫フィールドベアー
▲④キャプテンベガ
∴⑮トーセンキャプテン


京都11R
第43回京都大賞典GⅡ

たわごと
◎④アルナスライン
○①ポップロック
▲③アイポッパー
∴⑩マンハッタンスカイ

覆面黒子
◎⑤トーホウアラン
○④アルナスライン
▲⑥アドマイヤジュピタ

Dr.ウマ
◎⑥アドマイヤジュピタ
○⑨アドマイヤモナーク
▲①ポップロック
∴③アイポッパー

~ざわ、ざわざわ、の巻~

たわごと:風邪を引いてしまいました・・・治りません。。はぁ。。

覆面黒子:確かに鼻水たらたら流してたなー。

たわごと:追い討ちをかけるように書類の保管されている場所に行ったらほこりにやられたようで、部屋から出た瞬間にいきなりの鼻水と目のかゆみ・・・私はアレルギー性鼻炎持ちなのです。

覆面黒子:うーん、そんなことを言ってたから何かざわざわしてきたぞ。ざわ、ざわざわ。。

Dr.ウマ:ざわ、ざわざわ・・・

たわごと:ざわ、ざわざわ・・・ん?ってそりゃカイジとアカギによく出てくる、あの「ざわ、ざわざわ・・・」ぢゃないですか!!

Dr.ウマ:ほほー、よくぞカイジをご存知で!!私全巻制覇しております。今週のレースも制覇しちゃいますよ。昨年は立川ウインズでチョウサン馬券をゲットしたレース、毎日王冠は◎③ウオッカだけれどもキャプテン馬券も買いますよ。京都はアドマイヤ馬券、◎⑥アドマイヤジュピタよりもアドマイヤモナークの方が実は怖い。巨人優勝の裏に山本モナあり!!ん?アドマイヤ「モナ」-ク!!職場も変わり心機一転、改心の予想です。

たわごと:こりゃまたたまげた予想ですな。そんなことより薬をくださいよ、くれないから医者に行って来たじゃないですか。毎日王冠は春はとにかく使うことでどんどん疲労を蓄積していった◎⑬ドリームパスポートがようやくリフレッシュして復活です。三浦は土曜日4連勝、このまま年間100勝も夢ではなくなってきましたから、このチャンスをモノにしても何ら不思議ない雰囲気あり。相手が武豊ウオッカなら尚更です。京都はジュピタのデキが本当に良くないという話なら重賞未勝利でも昨年当レース3着から世代トップレベルへのし上がった◎④アルナスライン。逆転に春は衰えではなく昨秋の疲れが抜けきれていなかったという情報を信じてポップロック。そういえば土曜日はショウカクという馬が2着しました。昇格した覆面黒子さんの予想は?

覆面黒子:毎日王冠は◎⑨カンパニーの単勝!!京都は◎⑤トーホウアランから馬連で勝負!!っていうかさ、買い方公表すんのやめようよ、スプリンターズだって買い目を公表しないか印通り馬連で、ってことだったら的中してたんだよ。

たわごと:そうなんですよね、今後はどうするか考えます。ところでウマチンゲールさんは?

ウマチンゲール:先週は得意の短距離戦だったのに残念でした。いろいろと心機一転、頑張ります。東京は②スーパーホーネット⑫フィールドベアー⑭チョウサン、京都は④アルナスライン⑤トーホウアラン⑨アドマイヤモナーク、私は毎回3頭馬連ボックスのスタンスは変えませんのでよろしくお願いします。ざわ、ざわざわ。

Dr.ウマ:ほほー、私は昨日おおあらいに行ってきましたよ、この連休は是非行楽地などへ行きましょう。

たわごと:その前にアンタの当たらない予想と顔を大洗いしなさいよ。ざわ、ざわざわ。

| 08中央競馬日曜予想 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/118-d768ffc6

TRACKBACK

【◎チョウサン】毎日王冠の競馬予想

今週から開催される東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績 東京競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 京都競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 【毎日王冠の競馬予想】 まずは毎日王冠の血統データから。 (1)毎日王冠

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2008/10/12 06:51 |

【◎マンハッタンスカイ】京都大賞典の競馬予想

今週から開催される東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績 東京競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 京都競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 【京都大賞典の競馬予想】 まずは京都大賞典の血統データから。 (1)京都

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2008/10/12 06:52 |

(競馬予想)毎日王冠、京都大賞典

毎日王冠 ◎ウオッカ 天皇賞の前哨戦。今年もウオッカ、ドリームパスポートにサンライズマックス、スーパーホーネットにカンパニーとかなり...

| 新・たこの感想文 | 2008/10/12 07:18 |

大阪競馬ストーリー

大阪競馬ストーリーの藤本です。早速ですが先週の結果がでましたのでご報告しました。以下のものです。先週の結果■10月4日(土)中山競馬場…8戦7勝 投資額14,400円 払い戻し額17,590円阪神競馬場…6戦6勝 投資額10,900円 払い戻し額19,600円札幌競馬場…7戦6勝...

| 時給拾円未満 | 2008/10/12 08:18 |

◎フィールドベアー 毎日王冠(2008年)【血統フェスティバル】予想

【毎日王冠】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。

| 【血統フェスティバル】blog | 2008/10/12 09:46 |

毎日王冠、京都大賞典予想

POG馬アンプレヴー惨敗でちょっとショックな管理人です。 まあこれからですよね。 一方、三浦皇成騎手は勝ちまくり。 こりゃ今年80勝くらいはしそうだなあ。 そんなもんできかないか。 100行ったら凄すぎですが。 それでは日曜の重賞予想。 まずは毎日王冠から。 オッズ

| stay_gold.com | 2008/10/12 11:28 |

毎日王冠、京都大賞典 最終予想

ウオッカは前日で1.6倍ですかぁ!被ってますね~。能力、実績ともに当然の1番人気。だがしかし、この面子相手にちょいと被りすぎかなという気が。あっさりやられそうではありますが、週中の見解どおりステップレースではちょいと嫌ってみようかなと思います。 それで...

| ニュータイプ的競馬 | 2008/10/12 13:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

