我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08菊花賞簡易予想

最近迷惑コメントの多発にうんざりしておる管理人でございます。これを防ぐための対処はしているのですが、それ以上に奴らの攻撃が多いため、fc2から他のブログ移転を検討しております。詳細が決まりましたらまたご連絡いたします。どこかいい会社がありましたら教えてください!!

ということで、今日もまた時間がないので簡易予想で。

京都11R
第69回菊花賞JpnGⅠ

たわごと
◎③アグネススターチ
→3連複で◎から②④⑤⑥⑧⑩⑬⑯へ。

覆面黒子
◎②ノットアローン
○⑬シゲルフセルト
▲⑥ロードアリエス
∴③アグネススターチ
△⑩スマイルジャック
→たぶん馬連で、とのことです。ええいままよ、当たれっ!!

Dr.ウマ
◎⑩スマイルジャック
○⑨マイネルチャールズ
▲④メイショウクオリア
∴⑤ナムラクレセント
△⑥ロードアリエス
→買い目?検討中ですが角田はくさいですね~、ヒシミラクルの再現!!ほーっ!!

ウマチンゲールの馬連3頭ボックス馬券
③アグネススターチ⑩スマイルジャック⑯ホワイトピルグリム
→たわごとさんと一緒になってしまいましたが私はいつものように馬連で買います~


| 08中央競馬日曜予想 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

コンバンハです^^

う~ん、お互いツライ結果になってしまいましたね…(苦笑)
道中ムキになっていたので、仕方のないところですね…長距離であの競馬ではシンドイですから…

まぁ、頭を天皇賞に切り替えましょう。これも、どこから狙うか悩むところですね。

| いちご一恵 | 2008/10/27 21:57 | URL |

>いちご一恵さん
返信が遅くなりました(><)
菊花賞を内田博が制したことで今年のGⅠは「田」のつく騎手ばかりが制していることになってきました。天皇賞はまさかの吉田豊?柴田善?外人騎手も怖いです。。

| たわごと | 2008/11/02 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/123-9a8d025b

TRACKBACK

菊花賞予想

予想の前にこれ。 三浦皇成騎手が福島1Rでついに70勝達成して新人最多勝記録を更新。 いやー、こういう若手はほんとに楽しみ。 今後どこまで伸びていくのか注目していかねば! 三浦、新人騎手で年間最多70勝=武豊の記録を21年ぶり更新-JRA(時事通信) http://headlin...

| stay_gold.com | 2008/10/26 12:47 |

(競馬予想)菊花賞

菊花賞 ◎ロードアリエス さ~て、さっぱりわからないぞ、と。 メンバーを見ても、かなり混戦なのは当然。そして、出走メンバーの血統など...

| 新・たこの感想文 | 2008/10/26 13:07 |

鬼馬「菊花賞、富士S」2008版

 秋華賞の結果はプロとアマの差をまざまざと示した画期的なものでした。プロの調教師に対してアマの競馬ファンが文句を言うことがどれだけ...

| SEABLOGスポーツ | 2008/10/26 13:07 |

◎スマイルジャック 菊花賞(2008年)【血統フェスティバル】予想

【菊花賞】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。

| 【血統フェスティバル】blog | 2008/10/26 13:58 |

【◎シゲルフセルト】菊花賞の競馬予想

10月26日はクラシック最終章の第69回菊花賞が京都競馬場で行われます。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2008/10/26 16:59 |

菊花賞 最終予想

オウケンブルースリがやはり人気になっていますね。前走、またそれ以前のパフォーマンス、そして神戸新聞杯で先着された2頭が不在ということからもここはチャンス十分だと思います。ただ春のクラシック未出走でTR3着の馬がこういう人気だと買いづらいのが本音。他の年...

| ニュータイプ的競馬 | 2008/10/26 18:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

