我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08天皇賞(秋)予想~久しぶりに真面目予想?の巻~

東京11R
第138回天皇賞(秋)GⅠ

たわごと
◎⑦ダイワスカーレット
○②ディープスカイ
▲⑫タスカータソルテ
∴④アドマイヤモナーク
△⑮トーセンキャプテン
  ⑤サクラメガワンダー
  ⑬オースミグラスワン
*買い目は◎○からの3複と▲△⑮からの3複流し

覆面黒子
◎⑯カンパニー
○⑭ウオッカ
▲⑦ダイワスカーレット
∴②ディープスカイ
△⑫タスカータソルテ
  ⑩キングストレイル

Dr.ウマ
◎②ディープスカイ
○⑰ドリームジャーニー
▲⑭ウオッカ
∴①アサクサキングス

~久しぶりに真面目予想?の巻~

たわごと:「とぅきです!!アナタのことがー」

覆面黒子:何でチャンドンゴンの物まねなんだよ。

たわごと:いやいや、これは私の愛する◎⑦ダイワスカーレットが天皇賞を1着で駆け抜けた時のための練習ですよ!!彼女が1着になったら的中!!ということで今から想像すると眠れません。いや、しっかりと寝て入れ込まないように!!

覆面黒子:はぁ~?既に入れ込んでやがる。で、何でダイワが本命?その根拠は?

たわごと:「とぅきです!とぅきです!とぅきです!アナタのことがー」

覆面黒子:は~こりゃだめだ、ダイワスカーレットファンの皆さん、勘弁してやってください。イタイ子なんです。だから迷惑コメントに泣かされ続けているんです。でもさすがに迷惑してるみたいなのでやめてあげてください。本当にブログを変えちゃうらしいですよ。さて、スワンSで単勝をゲットした私の予想でミラクルを起こしてください。◎⑯カンパニー、おお、父親が「ミラクル」アドマイヤです!!はっはっはー!!

Dr.ウマ:みなさん入れ込みが激しいですな!!牝馬2頭は入れ込みが鍵だということですか・・・◎②ディープスカイと昨年のダービー①②⑤着馬の対決の図式!!ほほーっ!!

ウマチンゲール:ミイラ取りがミイラになる、3人とも症状は同じ「イレ込み」です。正式には入れ込みではなくイレ込みと書くみたいですが・・・おなじみ馬連3頭ボックスは①アサクサキングス⑤サクラメガワンダー⑨アドマイヤフジです。今日はまともな牝馬、私が締めましょう。でも牝馬を買っていない・・・ではではまた来週~。

| 08中央競馬日曜予想 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

コンバンハです^^

いよいよ、楽しみな天皇賞の日ですね!メンバーが揃って、どの馬が勝つのか?…と考えるのも楽しみですね。
このメンバーに恥じないような好レースを期待したいですね!
この両の眼でシッカリと記憶に留めておこうと思います。

| いちご一恵 | 2008/11/02 02:17 | URL |

まさか牝馬ワンツーとは…レースはまさにG?という最高のレースでした。久しぶりに迫力あるレースを見れて良かったです(^^)

| たわごと | 2008/11/02 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/124-dd4a8cbe

TRACKBACK

天皇賞(秋)【◎ディープスカイ】の競馬予想

第138回天皇賞(秋)の競馬予想です。 近年稀に見る豪華メンバーが揃った今年の天皇賞(秋)ですね。 今からレースが楽しみです。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2008/11/02 01:08 |

【天皇賞秋2008】◎タスカータソルテ

先日のエントリ でもお伝えしたように、 ?3~5歳馬 ?前走G1~2の芝1800~2400M戦 ?前走1~9番人気で1~5着 ?前走上がり3F34.0~ をポイントとして挙げさせていただき、上記?~?のポイントを押さえた馬は【5-4-2-19】勝率1

| 血統&爆走ローテBlog | 2008/11/02 08:57 |

GIレースは簡単サインで激走馬を狙い撃て!~『GIの掟』番外編~

天皇賞 秋 第138回 2008GIレースで連対する『何か』を研究、解明し、それを「GIの掟」と名付け、そして、2008年春GIの時期に発表した商材が『GIの掟春』でした。まあ、ほとんど宣伝しませんでしたし、「期間限定」で1 ヶ月間しか販売しなかったので、知らない人

| ありあんす | 2008/11/02 09:31 |

◎アドマイヤフジ 天皇賞・秋(2008年)【血統フェスティバル】予想

【天皇賞・秋】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。

| 【血統フェスティバル】blog | 2008/11/02 10:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

