我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08マイルCS簡易予想

京都11R
第25回マイルCS予想

たわごと
◎マルカシェンク
○スーパーホーネット
▲カンパニー
※サイレントプライド
△キストゥヘヴン エイシンドーバー ジョリーダンス マイネルレーニア

覆面黒子
◎ブルーメンブラット
○スーパーホーネット
▲キストゥヘヴン
※ラーイズアートニー△カンパニー

Dr.ウマ
◎スーパーホーネット
○カンパニー
▲スズカフェニックス
※エイシンドーバー

~新潟より愛を込めて携帯で、の巻~

たわごと:雪ん子。うんこ。ビバ、新潟!!

覆面黒子:なんだ、なんだ、いきなり。

たわごと:いや~トンネルを抜けたら雪ですよ、超寒いです。

覆面黒子:お前は毎回さむい。

たわごと:ふん、今回のマイルCSこそ真価発揮しますよ。なぜなら04年の3連単を的中したとき、前日に新潟の道で鳥にをふっかけられてウンがついて当たりましたからね!今回もウンを付けに新潟に戻ってきました!!

覆面黒子:不運なヤツだな…

Dr.ウマ:うっ、くさっ!!ぷんぷん匂いますぞ!や~い、このえんがちょ野郎!!

たわごと:出たな出たな、このヤブ予想!ふん、何とでも言えばいいんすよ。総理大臣に非常識とか言われちゃって、ホントご愁傷様ですね。まー予想も非常識にしないと今回は当たらないですよ。本当に匂うのは関屋記念がここでドンピシャの◎マルカシェンクですから。臭い、これは臭い!!ほーっ!!

Drウマ:うっ、酒くさい!!つーか存在自体がえんがちょだ。ということでここは素直に◎スーパーホーネット、まさにこれぞホーっ!!

覆面黒子:汚い話はもう終わり。今年は牝馬の当たり年、青い枠にブルー、◎ブルーメンブラット。カワカミプリンセスを破った馬。大穴ラーイズアートニーで綺麗さっぱり。

たわごと:シーイズトウショウみたいな名前ですからチョイ足りないんじゃないですか。とりあえずみんな既に馬くさくなってますから!!残念!!

覆面黒子:はぁ~、これで的中した奴がいたら次週からクサイチャンピオンと呼ぼう。

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/127-47a897fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

