我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09中山金杯予想~明けまして金杯で乾杯!!、の巻~

09中山金杯予想

09年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
我が道競馬道!!ですが、スパム対策等をしたところ迷惑コメントに今のところ悩まされることもなく、どうやらこのままブログを移行せずにこのまま継続してやっていけるのではないか、と思うようになりました。(別のブログでも進めていたんですけどね(笑))

そこで、今年度は昨年のとおり我が道競馬道!!出演予想家たちと共に、このブログを盛り上げてまいります。が!しかし、別のブログの方も進めておりましたので、そちらでも新たにブログをいたします。

新しいブログを本格的な競馬予想ブログとし、その別館という形でこの当ブログを続けていくこととします。(fc2ブログのトラックバックがしにくい、という面もあり、読者を増やす!!という点では優れておりませんので、今後のトラックバックは新しいブログからとさせていただきます)

それでは今年1年もどうぞお付き合いください。
                            09年 大吉男 たわごと

~明けまして金杯で乾杯!、の巻~

たわごと:ふー、なんとか間に合った。明けましておめでとうございます。つーか、有馬記念ハズレたのに何で皆さんここにいるんですか。

覆面黒子:あけおめーい!!◎ダイワスカーレット、見事な1着だったじゃないか。今年もこの紙面をにぎわします覆面黒子です。読者の皆さん、どうぞ今年もよろしく!

Dr.ウマ:そういうことです、どうも!Dr.ウシならぬDr.ウマです。それにしても何かすごいグレードアップしてますな!!

たわごと:結局なんだかんだ言って09年もこの画面に登場してきましたね。今年は皆さんちゃんと当ててくださいよ。そのためにこのブログは予想対決編として毎週結果を残していきますから。ルールは皆さんの予想を馬連、1点100円換算で行います。

ウマチンゲール:あら、私の名前が「ナースさん」に変わってる!

たわごと:Dr.ウマさんがナースさんからウマチンゲールに改名しろと言っていたくせに、いっつもナースさんと呼んでいたので「ナースさん」になりました。

ナースさん:あらやだ、モー。

たわごと:牛年に掛けるとはさすがです。うっしっし。

Dr.ウマ:新年から人のせいにしてしかも寒いとは相変わらずですな・・・よし、ここは1Rから的中のついてる私が当てちゃいます!いち富士で①を本命としたいところですが同じ7歳馬ながら叩き3戦目、かつ前走0,4差でウチパクに乗り替わった◎⑧シャドウゲイト。買い目は勝手に馬連とかされちゃったけどどうせ当たるからおk!

覆面黒子:◎⑩ヤマニンキングリー。理由なし・・・

Dr.ウマ:ところで新聞画像の中のTOPって何だ?

たわごと:よくぞ聞いてくれました!TOPとは⇒こちら!!

覆面黒子:結局本格的にやるっていうブログの方がメインなのね。。ああ悲しいかな。どれどれ、新しいブログを覗いてあげよう。ん?タイトルが「たわごとさんの☆我が道競馬道!!」だと!?なんて生意気な!!我が道競馬道は俺らで成り立っているんだぞ!うもーっ!!

たわごと:まあまあ、安心してください。面白いと思っている人はちゃんと見てくれていますから。有馬記念なんて60人以上の人からアクセスがありました!

覆面黒子:あれだけダイワスカーレットって書いてりゃなー。

Dr.ウマ:何はともあれ今年乾杯するのは誰なのか、注目しておきましょう。

| 09予想対決!! | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/139-11335f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

