我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09京都金杯予想~まだまだ金杯で乾杯!!、の巻~

 
09京都金杯予想

たわごとさんの本予想は⇒こちら

~まだまだ金杯で乾杯!!、の巻~

たわごと:中山金杯は完敗なれど京都はまだ明日!!、期待が膨らみます。わくわく。

覆面黒子:ぎゃー!!ヤマニンキングリーが来たのに!!泣

たわごと:まさかのアドマイヤフジ抜けですね・・・なんか今年も覆面黒子は覆面黒子なのか、という始まりに見えましたが・・・

覆面黒子:このツキのなさはきっとオマエのせいだー!!うもーっ!!

たわごと:ちょっとちょっと、新年早々やめましょうよ、まだ明日都金がありますから!

覆面黒子:そりゃそうだ、まー今度こそ当たる◎⑤ファリダット

たわごと:私は本命ではありませんがブライトトゥモローの一発に期待してるんです。「うもー」って入ってますからね!予想対決では10-11だけの買い目になっていますがTOPに即した買い方ではボックスで勝負!

覆面黒子:そのTOPってのを早く出せよ。

Dr.ウマ:ほほーっ、中山金杯で完全な空振りだったのはたわごとさんだけ、TOPてのは「たわごとおまえパー」の略ですか!!私は京都金杯の予想対決はお休みしまーす。まあせいぜいがんばってちょんまげー!

たわごと:人を馬鹿にしてると痛い目に合いますよ!!

覆面黒子:さっそく痛い目にあってるのはオマエだぞ。

| 09予想対決!! | 00:38 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

一応、京都金杯は、Aオーラ、ビクトリー、タマモS、バトルバニヤン、ファリダットで勝負!

| ドクターウマ | 2009/01/05 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/140-a1431694

TRACKBACK

◎アドマイヤオーラ 京都金杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【京都金杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/01/05 09:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

