我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どかーんと一発!!覆面黒子の大爆発!!

どひゃー!!

京都金杯でたわごと以外の予想掲載が全て大的中!!
特に中山金杯でがくっとコケた覆面黒子氏が今年初ならぬこのブログ初?の一発をかましてくれました!!

京都金杯
覆面黒子
▲タマモサポート―○マルカシェンク
馬連4090円
5点で的中


いや、実際は知りませんよ(笑)、まあでもこのブログはあくまで予想対決ですから的中は的中です。早くも収支で一歩リードしました。なお、マンスリー優勝者には翌月1発目のブログを牛耳ることができるという特典が今、付けられました!!

牛年だから牛耳るなんていう何ともふざけたブログですね!!

ということで、私たわごとは悔しい思いをしましたのでお休みします。また来週~


たわごと個人ブログもよろしくお願いします☆


| 09予想対決!! | 23:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/141-dfb6b460

TRACKBACK

京都金杯 データ

彡^・∋【☆週刊競馬エ―☆―ックス!!!o(・ロ・)○~in2009~☆】∈・^ミ =『第47... 彡^・∋【☆週刊競馬エ―☆―ックス!!!o(・ロ・)○~in2009~☆】∈・^ミ =『第47回 スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)』新年500枚号=2009/1/5(月)<京都>[国際/

| Youtube☆大好き! | 2009/01/06 15:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

