我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09フェアリーS、シンザン記念予想~短期放牧明けです、の巻~

09フェアリーS予想 
 09シンザン記念予想

~短期放牧明けです、の巻~

たわごと:先週は登場以来初の大ヒット、覆面黒子さんお見事でした!!

覆面黒子:ははー見たか!!今年は私、やったります!実際は馬連ではなく3連複でいただきましたよ~。マルカシェンク(○)のアタマを分厚く買っていたのはここだけの内緒ですけど、何か?

たわごと:当たりゃ官軍、ってやつですよ。ところで私、正月休暇わずか1週間で3,5キロも太ってしまいまして・・・そうです、太め残りなんです(泣)。ということで先日、短期放牧に出て黒子さんとフットサルをしてきました!息切れが早かったのは黒子さん!予想の方も若い方に勢いあり!ということで今週からは私の出番ですね。

覆面黒子:若くても上手さがないとダメだぞ。競馬もそう、三浦ジョッキーを見習いなさい!

Dr.ウマ:ほっほーそのとおり!本日はたわごとさん家から予想を提供しているDr.ウマです!みなさん風邪にはご注意を!私の予想も当たるから要注意!たわごとさんの予想は全く当たらないからこれも要注意!!

たわごと:言ってくれますね、ウマさん。。

覆面黒子:それはそうと、フェアリーSは予想が間に合わなかったから後でコメント欄に掲載するとして、シンザン記念は先週の勝利を祝って◎⑬ピースピース!!

たわごと:ふざけた予想ですね。。私はとDr.ウマさんは上位3頭揃いにそろって同じ・・・◎⑧ミッキーパンプキンです。はーい、僕ミッキー!!

覆面黒子:お前もナメてるぢゃないか・・・

Dr.ウマ:うっ、たわごとさんと同じ予想では危険な香りがぷんぷん臭いますぞ!でもフェアリーSは違ったのでよかったです。内枠に入って巻き返す福永の◎①ジェルミナル、大穴に「明かり」ならぬアカリでハッピーに!

たわごと:中山は◎⑦マイティースルーです。こちらは今年から桜花賞を見据えた位置付け、桜花賞前に賞金加算を目標にしている阪神JF惨敗組は要注意ですがジェルミナルの前走の負け方に?でノーマークにしました。

 ところで、JRAのマイCLUB競馬に皆さん登録されましたか?私は昨日登録しました!今年も皆でわいわい競馬を楽しみましょう~。これから後楽園にいってきまーす!

たわごとさんの本予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 03:22 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

フェアリーS

◎ダイワバーガンディ
○ジェルミナル
▲イナズマアマリリス
△マイティスルー
△カツヨトワイニング

◎からの三連複流しで連続的中目指しやすよ~。

| 覆面黒子 | 2009/01/11 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/142-c9634af9

TRACKBACK

◎カツヨトワイニング フェアリーS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【フェアリーS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/01/11 13:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

