我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09京成杯、日経新春杯予想~新春に的中者が形成されたブログです、の巻~

09日経新春杯予想 09京成杯予想 

~新春に的中者が形成されたブログです、の巻~

たわごと:さあようやく私が当たる出番が来ましたよ!!1週間長かった・・・

覆面黒子:また今週も外れにきましたか、懲りないヤツだ。かわいそうに・・・

Dr.ウマ:また今週も当たる私が来ましたよ!!ほほー!先週私が言ったとおり、私の予想は大当たり!たわごとさんは大外れ!

たわごと:今週は考えていたんですよ、とっておきの秘密兵器、日経新春杯のヒカルカザブエ!

覆面黒子:それを週中に聞いて本命を変えた私です。本命◎⑨アグネストレジャー。ヒカルカザブエきたらお前のせいだ、ぶっとばす!

Dr.ウマ:たわごとさんと被ったとは・・・◎①ヒカルカザブエ。。。

たわごと:いっておきますけど私の本命は①から変わって◎⑦タガノエルシコですよ!

覆面黒子:どうせまた当たらないTOPとかいうやつの結果は如何に!

たわごと:TOPはまだ完全未導入です。TOPの力は関係ありません。

Dr.ウマ:どうでもいいけど京成杯は2週連続福永ということで◎⑥アーリーロブストね。

覆面黒子:中山は◎⑦トゥリオンファーレで。

たわごと:◎⑦トゥリオンファーレ・・・

ナースさん:◎⑦トゥリオンファーレ・・・

たわごと:どわっ!ナースさん、体調がすぐれないということでしたが大丈夫なんですか?

ナースさん:私があまり参戦できなくなりそうだ、なんて言うから燃えてきました!京都は◎⑤ホワイトピルグリムです、私の好きな芦毛ですもの!

たわごと:わかりました、どのみち今週も我が道競馬道予想陣の予想は似ています。また今週も当たる競馬ブログということを証明したいですね!

たわごとさんの個人予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 11:07 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/145-e39ce5ff

TRACKBACK

◎トゥリオンファーレ 京成杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【京成杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/01/18 11:31 |

【競馬予想】日経新春杯◎ヒカルカザブエ

第56回日経新春杯の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/01/18 12:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

