我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09AJCC、平安S予想対決~平安(平穏)には終わらない、の巻~

09AJCC予想  09平安S予想


~平安(平穏)には終わらない、の巻~

たわごと:みなさんにまず謝罪いたします。。。先週、京成杯の覆面黒子さんの予想と買い目が一致していませんでした。予想上は当たっていることになっていますが、正確には買い目の方が正しい予想でしたので不的中となります。当たりにしといて~!と言われましたが不正には謝罪!、そして日経新春杯の私の買い目が予想と全く違って掲載してしまいました。こちらは予想のとおりの買い目が正しい(どのみち不的中なのですが)ので、ダメです。申し訳ございませんでした。謝罪会見にはつきものの言い訳をするとですね、私疲れていたんですよ。今週ずっと会社に出れないほどダウンしてしまったのです。みなさんもどうかご注意を。

覆面黒子:おお、私の京成杯幻の的中がこれで完全“不的中”に・・・そんな謝罪会見なんていらねーんだよ!!しかも休みやがって、けっ!来週出てきたらうつすなよ、えんがちょ野郎!

たわごと:ちょ、ちょっと!えんがちょ野郎とは失礼な!確かに胃腸にきてますけど・・・でも薬があるから大丈夫、ねえDr.ウマさん?

Dr.ウマ:どうも、私がドクターの不養生野郎、Dr.ウマさんです。

たわごと:・・・あんたも風邪ひいたんかい・・・こ、こりゃどうにもならない、ナースさん!

ナースさん:薬代わりの的中馬券処方ですか?でもこれって一応対決なんですよね~?マンスリー優勝者には翌月最初のブログを乗っ取れるっていうのを賭けて・・・

たわごと:そうです、そのとおり!

ナースさん:そんな特典いらないです。いらなくないですか、皆さん?

Dr.ウマ:いらない。

覆面黒子:いらない。

たわごと:・・・じゃ、じゃあどうすればいいんですか!?

覆面黒子:そんなの自分で考えろよ。

Dr.ウマ:そうそう、その前に自分、当てること考えなさいよ。

ナースさん:がんばってくださいね~。

たわごと:・・・みなさん、季節同様世間は冷たいですよ。自分の予想だけを信じてください。私は今週、AJCCは◎③ネヴァブション平安Sは◎③エスポワールシチーを信じて元気が良くなると信じてます。おお、両方とも3番だ!3が2つでお金がサックサック!

覆面黒子:ついに変な道にいきやがったか・・・どんまいですなあ。私は中山◎④メイショウレガーロ、京都◎②ワンダースピードで。風邪なんて馬券当てりゃ治るもんだ。

Dr.ウマ:では“1月の馬券道場で早くも帽子をゲットして毎週当てちゃってる私Dr.ウマ”は、中山◎⑦トウショウシロッコ京都◎③エスポワールシチーで。買い目は両方ともたわごとさんと似てますな・・・大丈夫かな~。

ナースさん:私は中山◎⑦トウショウシロッコ京都◎⑥マコトスパルビエロで。でもみんなで競馬を楽しむのっていいですね。

たわごと:競馬の話よりこのブログの行く末が不安になるような話しか出てこなかったような気がするんですけど・・・風邪も急にぶり返してきたし・・・

Dr.ウマ:で、結局マンスリー優勝者の特典はどうすんの?

たわごと:あっ!!


たわごとさんの個人予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 02:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/146-138ad2d6

TRACKBACK

アメリカJCC(09年)◎トウショウシロッコ

【アメリカJCC予想】 展望その1はこちら・展望その2はこちら 展望その1のポイントは「ずばりアドマイヤベガ産駒」と「スピードの持続力で勝...

| 血統適性blog | 2009/01/25 14:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

