我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09根岸S&京都牝馬S予想対決~覆面黒子と愉快な仲間たち、の巻~

09根岸S予想 09京都牝馬S予想

~覆面黒子と愉快な仲間たち、の巻~

覆面黒子:どうみみなさん、こんにちは。Yes,we can! Yes,we can! Change!!ということで、今週からこのブログも「覆面黒子と愉快な仲間たちの予想対決」になりました。どうぞよろしく!

たわごと:さっそく先月優勝の特権を使ってきましたね・・・

覆面黒子:アメリカ大統領よろしくこの小さなへっぽこブログにまでチェンジの波がやってまいりました!もうどうにも止まらない!ということで、今週から私自身も覆面黒子から「覆面黒子先生」になりました。

覆面黒子先生:ということで、スケールもでっかくなった私の今週の予想を発表いたしましょう、根岸Sは◎⑪フェラーリピサで、京都牝馬Sは◎②スペルバインドです。フェラーリピサでフェラーリをゲットして勢いに乗っているスペルバインドのような女の子をブイブイ乗せてドライブじゃ!うほほほほ~!

Dr.ウマ:まてまてーい!このブログに「先生」は2人もいりませぬぞ!私は昨日東京新聞杯で3連複13万をゲットしました!証拠がないのが残念ですが、このブログでも高配当的中の日がくるのは間もなくでしょう!ということで、真の「先生」の予想は正に私の予想!ということで、根岸Sは◎④ヒシカツリーダーで、京都牝馬Sは◎④プリンセストロイで大穴いただきますよ!にん!

ナースさん:ちょっと待ったー、今日は私の日です。なんてたってメインレースの1つが牝馬Sですもの。そして根岸Sには⑫ニシノ「ナース」コールが出ます。ということで、根岸S◎⑫ニシノナースコール、京都牝馬Sは◎⑥チェレブリタ

覆面黒子先生:まあまあ皆さん、そう焦らさんな、今月は皆さんの位置づけは「愉快な仲間たち」ですぞ!それではみなさん、また来週~。

たわごと:ちょっと!ちょっとちょっと!私の予想を載せないでどうするんですか!

覆面黒子先生:だってどうせ風邪が治らなくて不調なんだろ。京都牝馬Sの新聞だって前走欄が抜けてるし。そんな奴の予想なんて誰も乗らないから安心しなさい。あ、いや、たわごとの予想を買わなければいいってことで見てくれるかも。どれどれ、特別に掲載してあげましょう。

たわごと:確かに風邪不調のため手抜きしましたが、どんだけー!根岸Sは◎⑥ナンヨ―ヒルトップの先行力に差し、追い込みをチョイス、京都牝馬Sは人気になりましたが◎⑤ザレマの前残りにインをつけるスペルバインド本線です。

覆面黒子先生:まー結局のところ人気馬頼みですか。誰でもできる予想はお断り!

たわごと:せいぜい今のうちに言っといてください。言っときますけどマンスリーの特権が続くのはあくまで「今週」だけですから。

覆面黒子先生:えっ!?

たわごとさんの当たらない不調手抜き予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 13:32 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/149-6f6e8731

TRACKBACK

◎アドマイヤスバル 根岸S(2009年)【血統フェスティバル】予想

【根岸S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/02/01 14:52 |

【競馬予想】根岸S◎ビクトリーテツニー

第23回根岸Sの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/02/01 17:15 |

【競馬予想】京都牝馬S◎ハチマンダイボサツ

第44回京都牝馬Sの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/02/01 17:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

