我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09共同通信杯、シルクロードS予想対決~根拠のない予想でも当たってます、の巻~

09シルクロードS予想 09共同通信杯予想

~根拠のない予想でも当たってます、の巻~

覆面黒子:どうも!私が根岸S「も」的中した覆面黒子先生です!当たったから今週も勝手に先生名乗ります!

Dr.ウマ:どうも!私が東京新聞杯で10万馬券を的中したDr.ウマさんです!dr.ウマ的中証明

ナースさん:どうも!私が先週、京都牝馬Sで勝ち馬チェレブリタをただ一人◎にしたナースさんです!

たわごと:どうも!私が2009年ブログ紙上本誌不的中第1位のたわごとです!全く当たっていません!

覆面黒子先生:ぷっ!それってダメじゃん。笑える。

Dr.ウマ:いやいや、「当たらない」たわごとさんの予想は大事ですよ!たわごとさんの予想を見ないと馬券買えませんから、是非みなさんにその当たらない予想を早く教えてあげないと!そして私の的中が証明されましたね、これが当たる予想陣の的中ぶりです!

たわごと:しっしっ、余計なお世話ですよ。平場は当たったりしてるんだから。っていうか、みなさんちゃんと予想の根拠を言ってくださいよ!これだけ根拠を載せずに的中しているブログも珍しい、というか読者の皆さん、ここだけですよ!

覆面黒子先生:どうせマイナスなくせに生意気な!当たってるのは俺らで外れてるのはオマエ。TOPはチンケなおバカパー予想だな。ふっ。

たわごと:違いますよ!それにTOPはまだ発動されていませんから。

Dr.ウマ:どのみちダメダメー。そして体調も不良だそうですな。どれ、私が診察してあげましょうか。ん?んん~!!これは危ういですぞ!もうダメ、アウトー!ハズレです!

ナースさん:ハズレです!

覆面黒子先生:ハズレです!

たわごと:・・・

覆面黒子先生:おっと、予想だけは掲載しないと!共同通信杯は◎⑮ダイワプリベールから、シルクロードSは◎⑫スプリングソングから!

Dr.ウマ:京都は似てますな!東京の共同通信杯は私は◎③トーセンジョーダン、たわごとさんの予想!?冗談は顔だけにしてくださいよ!シルクロードSは◎⑩ウエスタンダンサーから!

ナースさん:私は楽しみながら予想です、共同通信杯は◎⑥シェーンヴァルトに、シルクロードSは◎⑧アーバンストリートにします!

覆面黒子先生:どれどれ、最後に大事な大事なたわごとさんの予想を聞きましょう!

たわごと:東京・・・◎⑪ヒシポジション。。。京都・・・◎⑯アポロフェニックス。。。

Dr.ウマ:ははー、あんたの場合はダメポジションでアホフェニックスでしょう!ほーっ!!

たわごと:いやいや、今週こそトップポジションに立ってフェニックス一輝のように復活しますよ!

ナースさん:まさかそれが言いたかったがための本命じゃないんでしょうね?

たわごと:・・・

たわごとさんの今週も当たらなそうな個人予想は⇒こちら

 

| 09予想対決!! | 12:45 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/151-5f902496

TRACKBACK

【競馬予想】第43回共同通信杯◎ショウナンアルディ

第43回共同通信杯の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/02/08 12:56 |

◎プロスアンドコンズ 共同通信杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【共同通信杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/02/08 13:09 |

キングオブ競馬■9日まで 30%OFF 5000円値引き 特別価格

3連単を的中率75%回収率800%で仕留め、さらには2日間連続で高額馬券を的中させた方法とは・・・??? ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   9日(月)まで30%オフ!!!チャンスをお見逃しなく!!! ★☆★☆★☆★☆★...

| ありあんす | 2009/02/08 20:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

