我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想対決~呪われたわごと、の巻~

09ダイヤモンドS予想 09きさらぎ賞予想

09ダイヤモンドS&きさらぎ賞予想対決

~呪われたわごと、の巻~

Dr.ウマ:バレンダインデ~「デス」!

覆面黒子:なんだなんだ!

Dr.ウマ:たわごとさんのことですよ。先週のヒシポジションを見ましたか!?たわごとさんが本命にしたから呪いで馬が競走中止しました!馬は生き物!たわごとさん、あんた競馬やる資格なし!いろんな意味であんたには魔法「デス」です!どうせバレンタインデーも淋しい日だったんでしょ~からね!

ナースさん:あらあら、私がチョコを挙げれば良かったかしら・・・

覆面黒子:相変わらずイケてないもんね!

たわごと!ちょっと!ちょっとちょっと!あんたら勝手に言わせておけば!確かに東原亜希並みに今年、競走中止に3回もご対面してますけど今週からは違いますよ!バレンタインデー「デス」だと!?はー!昨日は小倉メインでワイドを的中し、その勢いでバレンタインSもコレデイイノダからワイドで的中、おまけに最終12Rまでワイドで的中!!バレンタインSはまさに「これで~いいのだ~これで~いいのだ~、ん!?コレデイイノダ!それでいいのだ!そのまま、そのまま!よっしゃ~!これでいいのだ!!」ということで、体調も復活!予想も私の予想に載っておけば皆さん「コレデイイノダ!」

覆面黒子:うぜ~

Dr.ウマ:生意気な!しょせんワイドのくせに!

たわごと:ふん、復活したこのワイド王の破壊力をなめなさんな!ダイヤモンドS◎⑨モンテクリスエスときさらぎ賞◎③リクエストソングでまた「コレデイイノダ~!」をリクエストされても歌いませんよ!

覆面黒子:最悪だ・・・ダイヤモンドSの本命が◎⑨モンテクリスエスでかぶっとる・・・しかも相手のスノークラッシャーまで!これはある意味確かにクラッシャー!オワタ・・・きさらぎ賞は◎④キタサンガイセン・・・

ナースさん:私まで被害をこうむることに・・・きさらぎ賞◎③リクエストソングが・・・私たちの予想の前に先にたわごとさんの予想を公開してもらわないとホンっとに困ります!東京は◎④エーシンダードマンでちょっと安心。

Dr.ウマ:ほほー、私はたわごとさんと全く違うので今週も的中は確定ですな!東京が◎⑥フローテーションで、京都は◎④キタサンガイセンだ!にん!

たわごと:今週からは私がきますよ!ら~めんつけめん僕いけめん!!

ナースさん:で、チョコもらったの?

たわごと:・・・

たわごとさん挽回なるか!?個人予想は⇒こちら

  

| 09予想対決!! | 12:17 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/153-3e2b9afa

TRACKBACK

◎モンテクリスエス ダイヤモンドS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【ダイヤモンドS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/02/15 12:31 |

【競馬予想】第59回ダイヤモンドS◎スノークラッシャー

第59回ダイヤモンドSの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/02/15 12:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

