我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たわごとの大逆襲始まる!ダイヤモンドS的中!

どうも数少ないファンの皆さんこんばんは!!たわごとでございます。

ようやく呪縛から解放されましたよ。

たわごと
ダイヤモンドS◎モンテクリスエス⇒∴ブレーヴハート⇒○スノークラッシャーで
馬連14,890円大的中!!


3連複なら48,790円!(個人ブログを見ていただいている方はご存じかと思いますがいつもは馬連+3連複購入も今回は諸事情により馬連だけの購入でしたので残念でした)なお、印上はウォーゲームにも△が付いていましたがこれは作成上の消し忘れですのであしからずです。。

いちおうこっそり京都のかた~いきさらぎ賞320円もDr.ウマ、ナースさんと共に的中しております。

次週フェブラリーSが正念場、まぐれではないたわごとのこれからの逆襲に注目ください!

| 09予想対決!! | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/154-a6c3527d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

