我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09フェブラリーS予想対決~今年最初のGⅠもやっぱり・・・、の巻~

09フェブラリーS予想  

第26回フェブラリーS予想対決!!

~今年最初のGⅠもやっぱり・・・、の巻~

たわごと:やりましたよやりましたよ!先週ついに的中!それも万馬券と、完全に不振を脱出しました!これでこのブログ予想対決の連続的中も更新、きさらぎ賞の的中は的中とは言わないですよ!誰だ、呪われてるなんて言ったのわ!!

覆面黒子:たわごとのくせに生意気だぞ!ダイワスカーレット引退はお前の的中と引き換えだった。。しかも結構前から明日のフェブラリーSは見に行くことが決定していたようだな。。ダイワスカーレット引退はお前が見に行くことと引き換えだった。。返せ、競馬界のヒロインを!!

Dr.ウマ:ダイワスカーレットを潰した張本人、明日は何を被害に陥れるのか!?

ナースさん:さすがのナースさんでも呪いは治療できません。。。

たわごと:ちょっと!ちょっとちょっと!皆さん、先週僕が万馬券を的中したことへの「ヒガミ」ですか!ふふん、勝手に言ってればいいですよ、そうですよ!明日は1R前から出陣です!なんてったって指定席らしいですからね!

覆面黒子:「らしい」ってのはどういうことだ?

たわごと:いや、職場の人に誘われたんですけど、そう言ってたからついて行くことに。。

覆面黒子:それ、だまされてんじゃないの?単なるメンツに呼ばれただけだったりして。

たわごと:ふ、ふん、そうなったらそれまでですよ。

覆面黒子:ところで、先週の設け分を某情報会社に投資して土日で70万位稼ぐ予定らしいね。土曜はどうだったんだ?

たわごと:聞きたいですか、いいですよ、いいですよ!先週の設け分を情報に投資したのは事実ですよ。土曜日は京都記念とクイーンCの2鞍がその対象。京都記念、情報が提示した3連単の2、3着に1頭だけ固定されたアドマイヤオーラ・・・発走除外!!アドマイヤあ~ら!!になっちゃって、結果も不的中だったし何だったの情報!!・・・クイーンCはミクロコスモスの1~2着付3連単。。武!オマエのせいでパー!

覆面黒子:はっはっはー!TOPとは「武!オマエのせいでパー!」だったか!

Dr.ウマ:やはり呪われてますな!先週はまぐれと、いきなり大きい馬券当てたから生意気だ!ということで逆戻り!皆さん、たわごとさんの予想は絶対外して買わないとまた競走中止とか発走除外になりますよ!

ナースさん:さっさとたわごとさんの予想を出してくださいよ~。

たわごと:あんたらどんだけ~!!もう知ったこっちゃない!◎⑫エスポワールシチーで仕事人てっちゃんがやってくれます!

覆面黒子:予想が違ったので一安心!私は根岸Sで本命に推した◎⑯フェラーリピサに再度期待します!

Dr.ウマ:私は穴狙いで◎⑧キクノサリーレから!

ナースさん:私は一気に人気の落ちた◎⑮サクセスブロッケンです!

たわごと:ダイワスカーレットが出なくても豪華なメンバー、明日は興奮の渦にうもれて楽しんできますよ!

覆面黒子:明日の東京競馬場の人間はみんな呪われる・・・あーかわいそうに!!

そんなことはない!たわごとの個人予想は⇒こちら 

| 09予想対決!! | 01:06 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/155-1f0f06f2

TRACKBACK

【競馬予想】フェブラリーS◎ヴァーミリアン

第26回フェブラリーSの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/02/22 08:36 |

◎ヴァーミリアン フェブラリーS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【フェブラリーS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/02/22 10:00 |

フェブラリーSの予想、◎カネヒキリ。金子オーナー連対率100%のデータは・・・

フェブラリーSの予想 フェブラリーSデータ詳細はこちらでご覧ください。 データまとめ ◎単勝3.5倍以内の1番人気 (6-0-0-0) ×単勝10番人気以下 (0-0-1-68) △単勝20倍以上 (0-0-3-85) △関東馬 (0-0-5-31) △6歳馬 (1-1-6-41) △7歳以上 (0-3-2-37) ○

| 激走!データ競馬ブログ | 2009/02/22 10:26 |

ファエブラリーS 最終予想

気持ちを切り替えて!フェブラリーS データいきなり結論からいいますとカネヒキリは切ります。11月に復帰してから既に4戦消化。ちょっと使い過ぎな気がします。そろそろ疲れが出てくる頃かと。またデータからもそこまで信用できるようなデータはないんですよね。川崎...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/02/22 13:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

