我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09中山記念、阪急杯予想対決~ナースの◎を狙え!、の巻~

09中山記念予想 09阪急杯予想

09中山記念、阪急杯予想対決

~ナースの◎を狙え!、の巻~

たわごと:先週はナースさん◎のサクセスブロッケンが1着!、ナースさんの◎は毎回1~2着にきてますね!

ナースさん:単勝だけの勝負なら私の勝ちですね~

Dr.ウマ:確かにすばらしい!

覆面黒子:たわごととは大違いだ!

たわごと:やっぱりそう来るんですか・・・今週は大変でしたよ、仕事の研修先で40名近くの幹事をやらされ疲れました。ここは何とか馬券で回復したいところです。中山記念は◎⑥アドマイヤフジで頭はもらうでしょう。阪急杯は武豊おっぱっぴーですが◎③ドラゴンファングに。阪急杯は対抗のローレルゲレイロかな~。

覆面黒子:中山は◎⑧トウショウシロッコからちょっと穴、阪急杯は◎⑪マイネルレーニアからもっと大穴、当たりますよ!

Dr.ウマ:私は中山が◎⑦エアシェイディを、阪神は◎③ドラゴンファングで、阪神はたわごとさんと一緒になったので期待していません!さいあくー!

たわごと:外れても僕のせいではなく武豊のせいですよ、最後にナースさんの◎を!

ナースさん:中山記念が◎⑧トウショウシロッコで覆面黒子さんと同じですね。阪急杯は牝馬の◎⑤ヤマニンエマイユちゃんを応援してください!

たわごと:また今週から勢いに乗っていきたいですね!

覆面黒子:なんかネタがないぞ・・・

たわごと:あ、潮来特別当たったー!

たわごと除く一同:えっ!?

たわごとさんの個人予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 14:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/159-9137a088

TRACKBACK

◎アドマイヤフジ 中山記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【中山記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/03/01 14:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

