我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナースさん、弥生賞を制す!

2~3着がいわゆるヒモ荒れという結果になった今年の弥生賞(チューリップ賞と同じでしたので他のトライアルもこのケースに注意したい)、当ブログからまたしても的中者が出ました(先週の中山記念は㊕情報が一応的中していました)

ナースさん
▲ロジユニヴァース⇒○ミッキーぺトラで

馬連
1930円的中!


意外に?5番人気と上位人気だったミッキーぺトラですが1勝馬で権利を獲得、これはなかなか狙えるものではありませんでした。ナースさんおめでとうございます。

次週は3開催で3重賞、お金が大変だ~!

| 09予想対決!! | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/161-b312c6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

