我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09中山牝馬S、フィリーズレビュー予想対決~ほほほ、やっぱり女馬でしょ、の巻~

 09中山牝馬S予想 09フィリーズレビュー予想   

09中山牝馬S、フィリーズレビュー予想対決

~ほほほ、やっぱり女馬でしょ、の巻~

ナースさん:うふふ、先週は一人だけ当たっちゃいました♪

たわごと:本当にズバリでした、おめでとうございます。今週は東西共に牝馬の争いですからぜひともここはナースさんの予想にまず注目ですね!

ナースさん:当たらないたわごとさんの予想の方がまず大事でしょ。

覆面黒子:そうだそうだ、さっさと出せ!買い目から外すから。

Dr.ウマ:たわごとさんの予想を先に聞かないと予想決められないのにこの人、いっつも先に我々の予想だけ聞いて自分の予想はこのブログで初めて教えてるからたちが悪いんです。

たわごと:相変わらず好き勝手なこと言ってくれる人たちですね。いいでしょういいでしょう、それでは私から先に中山は◎④ハチマンダイボサツに神頼み、阪神はその神の孫ということで◎⑥アイアムカミノマゴということで今週は非常にわかりやすいサイン馬が登場、これでどうだ!

覆面黒子:相変わらずふざけたやろーだ。私は中山が◎①ザレマ、阪神は・・・ん◎⑥アイアムカミノマゴ・・・

Dr.ウマ:中山◎⑮レッドアゲ―ト、阪神・・・◎⑥アイアムカミノマゴ・・・

ナースさん:中山◎⑨カレイジャスミン、阪神・・・〇⑥アイアムカミノマゴ・・・あ、私は◎⑯ラヴェリータだった!おふたりさん、ご愁傷様!たわごとさんの神頼みのおかげでお二人も別な意味で神頼み!

たわごと:ここまでアイアムカミノマゴがこの紙面上で人気だとは思いませんでしたよ。。黒子さんミ「クロ」コスモスを買わないなんて罰当たりぢゃないですか。

覆面黒子:だって来ない馬買ったってしょうがないじゃん。おまえのようにね。

たわごと:今週は当たりますよ!きっと・・・

 

毎週がんばっているたわごとさんの個人予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 12:28 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/162-dafa46cd

TRACKBACK

【競馬予想】第27回中山牝馬S◎レッドアゲート

第27回中山牝馬Sの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/03/15 13:01 |

◎キストゥヘヴン 中山牝馬S(2009年)【血統フェスティバル】予想

【中山牝馬S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/03/15 13:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

