我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09スプリングS、阪神大賞典予想対決~出た出た!TOP!の巻~

09スプリングS予想 09阪神大賞典予想

09スプリングS、阪神大賞典予想対決

~出た出た!TOP!の巻~

覆面黒子:何やらあやしいタイトル・・・まさか・・・

たわごと:そうですそうです!そのまさか!ついにTOPが登場です!

Dr.ウマ:たわごとおおはずれパー、の略だったっけ?

たわごと:失礼な!たわごとオリジナルポイント、の略ですよ!といっても今回はすべての馬の指数を出すことはできなかったですけどね。

Dr.ウマ:どれどれ、どんな感じかな、と・・・ん?なんぢゃこりゃ!おっさんの予想コーナーみたいなのができてるぞ!生意気な!

覆面黒子:あーっ!!生意気な!

ナースさん:あーっ!!予想が全く一緒!(オワッタ・・・)泣

たわごと:ふっふっふ、と言ってもただのTOPの解説してるだけですよ、幼稚園児が書いたような顔の絵は毎回変わりますからよろしく!

Dr.ウマ:で、スプリングS。オレ様の本命◎⑦レッドスパーダの値が低いがオマエのへっぽこ予想じゃそんなもんだろ。青枠に入ったけどスパーっと1着で駆け抜けるぞ!

たわごと:大好きなカツオの刺身にはニンニクを!ということであなたの予想にはニンニクの息をすぱっ~~

Dr.ウマ:うっ、くさい!今週も!

たわごと:ふん、カツオの刺身をワサビで食べる人がいたらそれこそ邪道、ニンニクしかないですよ。そんなニンニクを食べてスタミナ強化したかのごとく一戦一戦強さを出してくれる◎①リクエストソングが今回も連は外さないでしょう!

ナースさん:臭い人は嫌いです、臭い人はパパの足でも使ってなさい。私の◎①リクエストソングはそんな理由で選んでない、もっと清潔な予想ですからね!

覆面黒子:くさいといえば◎⑫アンライバルドよりも▲の⑩メイショウドンタクかな・・・

たわごと:安田伊調教師が亡くなっての弔い合戦になりそうですもんね、TOP数値は低いですが正直怖い存在です。ところで阪神大賞典は堅いですよね?

覆面黒子:そうね、ここは◎⑫オウケンブルースリから実際買う馬券は3単頭固定!

たわごと:同じく◎⑫オウケンブルースリで。

Dr.ウマ:同じく◎⑫オウケンブルースリだ・・・つーか最近たわごとの予想が皆と被ってるぞ、ちゃんと皆と違う予想にしろよ。

ナースさん:そうそう、私なんか◎⑦アサクサキングスですよ。

たわごと:なんだいなんだい、人を毎回ケダモノもとい汚れ者みたいに扱って!いいでしょいいでしょ、今週お披露目のTOPがきっと結果を出してくれるでしょう!

 

これから少しずつTOPが発動される?たわごとの個人予想は⇒こちら

 

| 09予想対決!! | 13:10 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/164-bc30bdd5

TRACKBACK

【競馬予想】第58回スプリングS◎キタサンガイセン

第58回スプリングSの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/03/22 13:24 |

スプリングS、阪神大賞典 最終予想

仕切りなおしの一戦でタクティクスが惨敗、中京メインではメイショウアツヒメが惨敗。世間ではクラシックに向けドンドン盛りあってくるこの時期に私のPOGはガンガン盛り下がっております。一体幾ら負けることやら。ふー。スプリングS データ前走芝のOP以上で連対し...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/03/22 13:39 |

◎イグゼキュティヴ スプリングS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【スプリングS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/03/22 13:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

