我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09皐月賞簡易予想対決~作成してたら消えたので、の巻~

管理人たわごとが今週も多忙のため簡易予想です、ではどうぞ!

中山11R
第69回皐月賞

たわごと
◎①ロジユニヴァース
〇⑪アーリーロブスト
▲⑥ベストメンバー
∴⑩ゴールデンチケット
△⑯アンライバルド
②リクエストソング
  ⑦ナカヤマフェスタ

覆面黒子
◎⑱リーチザクラウン
〇⑫フィフスペトル
▲⑦ナカヤマフェスタ
∴①ロジユニヴァース
△④トライアンフマーチ

Dr.ウマ
◎①ロジユニヴァース
〇⑤ミッキーぺトラ
▲⑫フィフスペトル
∴⑩ゴールデンチケット
△④トライアンフマーチ

ナースさん
◎⑦ナカヤマフェスタ
〇⑤ミッキーぺトラ
▲⑯アンライバルド
∴①ロジユニヴァース
△⑫フィフスペトル

~作成してたら消えたので、の巻~

たわごと:ちょうどここまで作成したところでいきなりPCの電源が消えました。。・・・ついてねー!

覆面黒子:今日は同期の結婚式だ!お幸せにー!

Dr.ウマ:土曜日は仕事だったにも関わらずちょっとだけ買ったレースで大当たり!ついてるー!

ナースさん:日々順調です(たぶん)!よろしくー!

たわごと:みんなついてますね・・・ついてないのは僕だけですか。ええ!いいですよいいですよ!今月は超多忙により簡易予想が続いていますがそれでも大阪杯、桜花賞と立て続けに的中しているたわごと健在ですよ!面白いのはこの予想陣、3強すべてにマークした人が誰一人としていないところ。3強では決まらない、当ブログの結論はいかに!?

*たわごとの個人予想は今週もお休みいたします。

| 09予想対決!! | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/170-9b36d0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

