我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月・4月の馬券対決収支結果!!

遅ればせながら3月と4月の馬券対決収支結果をご報告致しましょう!

馬券対決収支表(3月)

馬券対決収支表(4月)

3月は予想陣が絶好調でした!

第1位!フィリーズレビュー的中がでかかった覆面黒子さん!これで3連続プラス収支継続中です!

第2位は調教状態、的中が2回ありました!

第3位は差がなくナースさん!こちらも的中2回、やっぱり当ててます!

以下、

どんまい ㊕情報

一度も的中なしで憤慨(外) Dr.ウマ

まるで残骸(外) 管理人たわごと

となっています。

しかし!

4月になると以下のとおり。

4月はたわごと多忙のため簡易予想が続き、4人での争いとなりました。やや盛り上がりには欠けましたが発表いたしましょう。

第1位!なんと「たわごと」!前月の残骸(外)から一気の逆転劇でトップに。これはもしや参考外?

第2位は3人。つーかこれじゃダメだろ。byたわごと

という結果になっております。

5月は春のGⅠが続きます。ぜひ盛り上げていきたいところです。皆さん、がんばりましょう~!

| 09予想対決!! | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/171-0a9e1bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

