我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09フローラS、アンタレスS簡易予想対決~○○で何が悪い!、の巻~

今週も土曜日は朝から晩まで休日出勤、来月には健康診断を受けること確定のたわごとです。どうもこんにちは。ということで、今回も簡易予想対決で盛り上がりましょう。

東京11R             京都10R
第44回フローラS(GⅡ)    第14回アンタレスS(GⅢ)

たわごと        
◎⑨テーオーティアラ      ◎④ウォータクティクス
〇⑮ハシッテホシーノ      〇⑪アドマイヤダンク
▲③アイアムネオ        ▲⑦メイショウシャフト
∴⑫ワイドサファイア       ∴⑥マコトスパルビエロ
△⑯ディアジーナ         △⑨エプソムアーロン
  ⑬ピースオブラック        ⑯メイショウトウコン
  ④エオリアンハープ       ⑤ワンダースピード
                     ⑩サトノコクオー

覆面黒子
◎⑥ラークキャロル       ◎⑥マコトスパルビエロ
〇⑯ディアジーナ         〇④ウォータクティクス
▲⑩ピースエンブレム      ▲③スターシップ
∴⑮ハシッテホシーノ      ∴⑯メイショウトウコン
△③アイアムネオ        △⑪アドマイヤダンク

Dr.ウマ
◎⑮ハシッテホシーノ      ◎⑭アロンダイト
〇⑯ディアジーナ        〇⑥マコトスパルビエロ 
▲③アイアムネオ        ▲④ウォータクティクス
∴④エオリアンハープ      ∴⑤ワンダースピード
△⑬ピースオブラック      △⑯メイショウトウコン
  ⑭マイティースルー       ⑪アドマイヤダンク

ナースさん
◎⑯ディアジーナ        ◎⑪アドマイヤダンク
〇⑨テーオーティアラ      〇⑥マコトスパルビエロ 
▲②リュシオル         ▲④ウォータクティクス
∴⑬ピースオブラック      ∴③スターシップ
△⑭マイティースルー      △⑩サトノコクオー

~○○で何が悪い!、の巻~

たわごと:くさなぎくんが逮捕されました。裸になって何が悪い!シンゴ~!シンゴ~!と叫んでいたそうです。声を大にして私も叫ぼう。 予想を外して何が悪い!ユタカ~!ユタカ~!

覆面黒子:予想外れたら金なくなるじゃん。自分が悪くなるんじゃないの。そんなことも分からず相変わらずたわごとばっか叫んでる「たわごと」は馬鹿だな!だがしかし!私も先週の皐月賞については是非声を大にして叫びたい!オマエが来ないことが悪い!ユタカ~!ユタカ~!

たわごと:ほんと最近のユタカはダメですね。ディープインパクトでディープインパクトを与えちゃったから、あとはもう下降線を辿るのみって感じで。。今年はGⅠ獲れないんじゃないかしら。まだリーディングじゃないですもん。そんなことも考慮して、フローラSは武豊外しで◎⑨テーオーティアラから。京都のアンタレスSはその豊が選択を誤った◎④ウォータクティクスの逃げきりに期待します。それではみなさん、また来週~。

Dr.ウマ:おい!俺らの予想をもっと紹介しろ!

たわごと:え、めんどいからやだ。

Dr.ウマ:たわごとのくせに生意気な!自分の予想だけ詳しく掲載するとは公然予想わいせつ罪だ。

覆面黒子:全くだ!

ナースさん:あ~これはどうしようもないですね。

たわごと:・・・

覆面黒子:我々は常識を持っているのでお酒の飲み方もちゃんと知ってますよ!ということで酒一切飲まない私の常識人予想は東京が◎⑥ラークキャロルで京都が◎⑥真、あいや、◎⑥マコトスパルビエロだ!

Dr.ウマ:東京芝二千はアグネスタキオン、ということで◎⑮ハシッテホシーノに勝ってほし~の。京都はアンタレスSの名前のうち3文字も名前に入っている◎⑭アロンダイトで。

ナースさん:東京は牝馬のレースですから頑張ります!ここは◎⑯ディアジーナですが対抗のテーオーティアラがたわごとさんの◎ではちょっと・・・京都は◎⑪アドマイヤダンクが強そうなので。スターの逮捕でスターシップなんてのも?

たわごと:へいへい、皆さんもたわごとだけ当たって自分らだけ外れて何が悪い!とか叫ばないようにしてくださいね。

覆面黒子:おまえにダンクを叩き込んでやりたいぜ。

*たわごとの個人予想は休みます

 

| 09予想対決!! | 12:08 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/172-518352c5

TRACKBACK

◎ラークキャロル フローラS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【フローラS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/04/26 12:50 |

【競馬予想】第44回フローラS◎ラークキャロル

第44回フローラSの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/04/26 13:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

