我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第139回天皇賞(春)GⅠ簡易予想対決~くさくさっ!の巻き~

今週も簡易予想で乗り切るたわごとです。GWに豚インフルエンザ、、何とタイミングの悪い感じ。。競馬だけでも目いっぱい楽しみたいですね!ということで予想に参りましょう。

京都10R天皇賞(春)GⅠ

たわごと
◎④アルナスライン
〇⑮モンテクリスエス
▲②マイネルキッツ
∴③ジャガーメイル
△⑩ゼンノグッドウッド
  ⑧トウカイトリック
  ⑯スクリーンヒーロー
  ⑰アサクサキングス

覆面黒子
◎④アルナスライン
〇⑱ヒカルカザブエ
▲⑮モンテクリスエス
∴⑫ドリームジャーニー
△②マイネルキッツ

Dr.ウマ
◎⑫ドリームジャーニー
〇⑨ホクトスルタン
▲⑰アサクサキングス
∴⑦ポップロック
△⑱ヒカルカザブエ

ナースさん
◎⑨ホクトスルタン
〇⑰アサクサキングス
▲⑱ヒカルカザブエ
∴②マイネルキッツ
△①サンライズマックス



~くさくさっ!の巻~

たわごと:天皇賞がやってきました!ということでまずはこちらをご覧ください。

昨年の天皇賞春予想

覆面黒子:お、私が登場してから一年ですね!ここは覆面黒子の1周年記念ということで是非当てましょう!

たわごと:ちっちっち、違いますよ。見ていただきたかったのは、たわごと・覆面黒子・Dr.ウマの3人全員が不的中だったという事実です。

覆面黒子:うっ、それは・・・

Dr.ウマ:アサクサキングスを本命にしていたとは残念でした。今年は▲評価に。でもくさなぎ馬券ならアサ「クサ」!そして天皇賞はここが第1「39」回!まさにくさくさっ!そしてたわごとさんは相変わらず餃子でも食べてるだろうからニンニクくさっ!

覆面黒子:くさっ!

ナースさん:くさっ!

たわごと:ぷ~ん、っておい!失礼な!毎回毎回ニンニクものばっかり食べてるわけじゃないですよ!ただし予想の方はくさい穴馬がぷんぷんいますよ!

覆面黒子:そんなこと言いながら本命が俺の◎④アルナスラインとかぶってるぢゃないか・・・終わった・・・

たわごと:勘弁してくださいよ!今年は完全なスタミナ比べだった阪神大賞典は参考外、日経賞組が上位のレースになりますよ。アサクサキングスはナリタトップロードとダブるので3着までが精一杯でしょう。

Dr.ウマ:はっはっは、大きいレースでこそドリーム馬券!血統は長距離向きの◎⑫ドリームジャーニーを買おうとしないから今年も外れること決定ですな!

ナースさん:私は大好きな芦毛の馬が出てくるので◎⑨ホクトスルタンです!逃げ馬なので見せ場だけでもタップリなはずです!

Dr.ウマ:ホクトスルタンだって日経賞組じゃないか。

たわごと:・・・


*たわごとの個人予想、来週には復帰します(たぶん)

| 09予想対決!! | 22:43 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

馬連、三連複と密かに単勝も買ってたので、久しぶりにでかいの獲りました

| 覆面黒子 | 2009/05/05 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/173-b6623e63

TRACKBACK

(競馬予想)天皇賞・春

天皇賞・春 ◎アサクサキングス 天皇賞の場合、展開がどスローになるか、はたまた…という、どちらかになるわけですが、逃げるのはテイエム...

| 新・たこの感想文 | 2009/05/03 11:00 |

【競馬予想】第139回天皇賞(春)◎アルナスライン

第139回天皇賞(春)の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/05/03 11:03 |

天皇賞春予想

青葉賞はボロボロだった… そんななか、POG馬ブエナビスタが凱旋門賞に登録したというニュースが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000501-sanspo-horse(Yahoo!ニュース) この日程だともし選出されたら秋華賞はパスですかね。 三冠は眼中に無しっぽいな...

| stay_gold.com | 2009/05/03 11:42 |

◎ゼンノグッドウッド 天皇賞・春(2009年)【血統フェスティバル】予想

【天皇賞・春】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/05/03 12:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

