我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09NHKマイルC簡易予想対決~春天獲ったど~!!の巻~

東京11R
第14回NHKマイルC(GⅠ)

たわごと
◎⑥アイアンルック
〇⑦ワンカラット
▲③ジョーカプチーノ
∴⑮ティアップゴールド
△④サンカルロ
  ⑧スガノメダリスト
  ⑬レッドスパーダ 
  ③ミッキーパンプキン

覆面黒子
◎⑱フィフスペトル
〇⑯ブレイクランアウト
▲⑦ワンカラット
∴⑭タイガーストーン
△⑮ティアップゴールド

Dr.ウマ
◎⑯ブレイクランアウト
〇⑦ワンカラット
▲⑬レッドスパーダ
∴⑥アイアンルック
△⑱フィフスペトル
  ①ゲットフルマークス

ナースさん
◎④サンカルロ
〇⑬レッドスパーダ
▲③ジョーカプチーノ
∴⑥アイアンルック
△⑪ダイワプリベール

09NHKマイルC簡易予想対決
~春天獲ったど~!!の巻~ 

そうですそうです!まずはでっかくPR!

天皇賞(春)をなんと!

たわごと
▲マイネルキッツ→◎アルナスライン

覆面黒子
△マイネルキッツ→◎アルナスライン

で、2名も馬連10200円的中!!


たわごと:ということで、先週は爆発した当ブログです!今週も当てに行きましょう!ということで、今週は◎⑥アイアンルックから相手に薄めを選択して万馬券を狙います!

覆面黒子:まずはこちらをどうぞ!

たわごと:何でマイネルキッツの単勝まで!?

覆面黒子:ちゃんと根拠はあったんだ、ただ長くなるからやめとくがとにもかくにも大儲け!今週も当てます!ここは◎⑱フィフスペトルから狙って面白いでしょう!

Dr.ウマ:先週はドリームジャーニー3着、本命が決して間違ってはいないDr.ウマの登場です。ここは◎⑯ブレイクランアウトが豪快に差し切るでしょう。ほほーっ!

たわごと:先週外れて我々が的中=ブレイクから外れてるから「ブレイク」ラン「アウト」ですか。お似合いですねーほほーっ!!武豊もブレイクからアウトしてますし、こりゃ残念!

Dr.ウマ:なにを生意気な!

ナースさん:まあまあ、皆さん、豊は豊でも東の豊、ということで◎④サンカルロが勝つレースですよ。芦毛のジョーカプチーノちゃんと一緒に2枠からの狙いが面白いでしょう。

たわごと:狙って面白い馬は多いんで楽しみにしています!


*たわごとさんの個人予想復活!?⇒こちら







| 09予想対決!! | 13:37 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/174-39701261

TRACKBACK

◎ワンカラット NHKマイルC(2009年)【血統フェスティバル】予想

【NHKマイルC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/05/10 13:48 |

【競馬予想】第14回NHKマイルカップ◎サンカルロ

第14回NHKマイルカップの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/05/10 13:49 |

NHKマイルC(09年)◎ティアップゴールド

【NHKマイルC】予想 展望はこちら 展望ポイント ・サンデー(SS)系×ダンチヒ(DZ)系配合 ・フジキセキ(FJ)産駒 ・SSとセントサイモン(ST)...

| 血統適性blog | 2009/05/10 13:53 |

NHKマイルC 最終予想

急遽夕方から出かけることになり、夜も遅くなりそうなので早めに更新致しました。楽しみにしていたダービーのステップレース2つはどうやらリアルタイムでの観戦は難しそうです。どうか何かしら当りますように! NHKマイルC データTRの結果がまるでアテにならない...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/05/10 14:06 |

(競馬予想)NHKマイルC

NHKマイルC ◎サンカルロ 出走馬が皆、一長一短という印象で、それぞれにチャンスがありそうなメンバー構成。それだけに、面白そうだと...

| 新・たこの感想文 | 2009/05/10 14:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

