我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09日本ダービー・目黒記念予想対決~また安藤勝己!いや、岩田康成!の巻~

09日本ダービー予想 

 

09日本ダービー・目黒記念予想対決~また安藤勝己!いや、岩田康成!の巻~

たわごと:ダービーだとはりきって徹夜したらあっという間にこんな時間になりました。

覆面黒子:当たらないくせにはりきりやがって。おかげで雨じゃねーか。

Dr.ウマ:最近本業忙しいと嘆いていた、たわごとさん。ダービーでも嘆くとは・・・

ナースさん:と言っても、ウマさんとたわごとさんの予想ほぼ一緒みたいですね。

Dr.ウマ:なにっ!?生意気な!

覆面黒子:もしや私の◎⑱アンライバルドでは・・・?

たわごと:そうです、そうなんです、私の◎⑱アンライバルドです。

Dr.ウマ:はぁ~。生意気ではなく溜息が。。一応ご紹介すると◎⑱アンライバルドです。

ナースさん:私は逆転の◎②アプレザンレーヴです!

Dr.ウマ:皐月賞の時と同じく「また安藤勝己!いや、岩田康成!」でしょ!

以下、目黒記念の簡易予想掲載です

目黒記念

たわごと

◎⑤ジャガーメイル
〇⑬ビエンナーレ
▲⑰ワンダームシャ
∴④ミヤビランべり
△⑫トウカイトリック
  ⑨ニホンピロレガーロ

覆面黒子

◎⑨ニホンピロレガーロ
〇⑤ジャガーメイル
▲④ミヤビランべり
∴⑬ビエンナーレ
△⑮ダイワワイルドボア

Dr.ウマ

◎⑰ワンダームシャ
〇⑤ジャガーメイル
▲③ダンスアジョイ
∴⑧ポップロック
△⑮ダイワワイルドボア

ナースさん

◎⑥ホクトスルタン
〇⑨ニホンピロレガーロ
▲⑮ダイワワイルドボア
∴③ダンスアジョイ
△⑫トウカイトリック

*たわごとさんのダービー詳細は⇒こちら

 

 

 

| 09予想対決!! | 14:14 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/178-42e365ce

TRACKBACK

(競馬予想)東京優駿

東京優駿 ◎アプレザンレーヴ 天候がどうなるか、という感じですが、週の半ばから続いている雨が、そのまま残って…という感じの少し、力の...

| 新・たこの感想文 | 2009/05/31 14:24 |

◎アンライバルド 日本ダービー(2009年)【血統フェスティバル】予想

【日本ダービー】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/05/31 14:30 |

【競馬予想】第76回日本ダービー◎アプレザンレーヴ

第76回日本ダービーの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/05/31 14:36 |

日本ダービー 最終予想

さてやってきました日本ダービー。そして子供の運動会。どちらもいいお天気でやって欲しかったんですが、どうやら明日も午後から雨予報。どうなっちゃうんでしょうか?いろいろと心配であります。只今の府中の馬場はHPによると芝、ダートともに不良。午前中に多少回復し...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/05/31 15:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

