我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09安田記念簡易予想対決~ワールドカップ出場馬券はどれだ!?、の巻~

09安田記念簡易予想対決

たわごと
◎⑬スーパーホ―ネット
〇⑥ディープスカイ
▲③ウオッカ
∴②スマイルジャック
△⑧アブソリュート
  ⑨カンパニー

覆面黒子
◎⑰ローレルゲレイロ
〇③ウオッカ
▲①スズカコーズウェイ
∴⑩タマモサポート
△⑥ディープスカイ

Dr.ウマ
◎⑧アブソリュート
〇⑥ディープスカイ
▲⑬スーパーホ―ネット
∴③ウオッカ
△⑨カンパニー
  ⑰ローレルゲレイロ

ナースさん
◎②スマイルジャック
〇⑯アルマダ
▲⑧アブソリュート
∴③ウオッカ
△⑥ディープスカイ
  ⑱サイトウィナー

~ワールドカップ出場馬券はどれだ!?、の巻~

たわごと:遅れましたが私、オークスで1~3着まで見事に的中、目黒記念でも▲⇒◎で的中、ブログ管理人として(多忙のため更新頻度は低いですが)最低限の仕事はこなしています!それから振り返りませんでしたが東海SではDr.ウマさん、目黒記念では覆面黒子さんもそれぞれ的中しています!
春のGⅠもひとまずこれで一区切り、また「3強」の流れですがここは当てたいところです。

覆面黒子:3強に逆らって◎⑰ローレルゲレイロでどうだ。高松宮記念でGⅠを勝ってるぞ。男・藤田は安田記念に強いし、よろしいやん!

Dr.ウマ:どうもどうも!最近貯金ができてきた私は◎⑧アブソリュートでぶっとび馬券!印は付けてないけれどもホッカイカンティなんかも意外に怖いですな!

たわごと:確かに2人とも3強を外した時点でぶっ飛んでますな。強烈な差し脚でぶっ飛んでくるのは◎⑬スーパーホ―ネットですよ! 毎日王冠のレース、マイルCSでの本命・・・ディープスカイ本命と迷いましたが両馬の単勝をぶっとく買いましょう!ウオッカ(1.9倍)とディープスカイ(4.0倍)の単勝差ほど差はないですよ。ウオッカ負けるとしたら連勝が利かないこと。スーパーホ―ネットのマイラーズC組もその後凡走続き(高速上がりのレースだった)ですが、あのレースの後ここ1本に絞ったことが功を奏します!サンデー系が弱いレースですが、良でもタフな馬場コンディションなら②や⑧の3着ならあるでしょう。

ナースさん:ウオッカ◎がいないのがこのブログらしいですね~。サッカー馬券で行くなら出場を決めてみんな笑顔で大喜び◎②スマイルジャックで!といっても私サッカーよく知らないかも。。

たわごと:少なくとも差し馬が伸びる馬場なら実力馬の争い、良馬場回復で力の勝負を期待しましょう!

*たわごとの個人ブログはお休みします
 

| 09予想対決!! | 12:48 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/179-c143971c

TRACKBACK

◎ウオッカ 安田記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【安田記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/06/07 13:08 |

安田記念 最終予想

とりあえず雨の心配はしなくて良さそうです。あとは馬場がどこまで回復してくれるか。先週のダービーは馬場が大きく影響しての前残りでしたので今週のダービー馬対決こそは良馬場でみたい!今日の土曜開催はまだ重馬場でしたがかなり差しが決まっていたご様子。これまでは...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/06/07 13:56 |

【競馬予想】第59回安田記念◎ホッカイカンティ

第59回安田記念の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/06/07 15:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

