我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09マーメイドS簡易予想対決~マーメイド・ナースさん、の巻~

阪神10R
第14回マーメイドS(GⅢ)

たわごと
◎⑤ベッラレイア
〇①コスモプラチナ
▲③ザレマ
∴⑩ニシノブルームーン
△⑯リトルアマポーラ
  ⑭ビエンナーレ
  ⑧レインダンス
  ⑮ムードインディゴ

覆面黒子
◎④レッドアゲ―ト
〇⑥マイネカンナ
▲⑮ムードインディゴ
∴⑨ウェディングフジコ
△⑬クラウンプリンセス

Dr.ウマ
◎②ニシノマナムスメ
〇⑤ベッラレイア
▲⑩ニシノブルームーン
∴⑨ウェディングフジコ
△④レッドアゲ―ト

ナースさん
◎③ザレマ
〇⑨ウェディングフジコ
▲⑫ブーケフレグランス
∴⑧レインダンス
△⑮ムードインディゴ

~マーメイド・ナースさん、の巻~

たわごと:あっという間の3場開催、、そして新場戦のスタート、、クラス再編成、、次週は宝塚記念。。データの取りまとめもままならないまま忙しい夏競馬がスタートしました。

Dr.ウマ:どけどけ~い!天才ウマ様のおと~りだーっ!

たわごと:だーっ!といえばプロレス。三沢光晴ノア社長の突然の死でプロレス界を初め、世間は驚愕と悲しみに包まれました。ジョッキーも不慮の落馬事故と常に隣り合わせの危険な職業、公正な競馬をお願いしたいです。

覆面黒子:何を偉そうに語っているんだ。たわごとの言う「たわごと」なんて誰も聞いちゃいないぞ。それよりプロレスと言えば覆面、三沢光晴は2代目タイガーマスクだ。ん?ということは覆面馬券で今日の私の選ぶ馬券こそが的中馬券だと約束されているではないか!一昨日引っ越したばかりでお金がほし~の!ということで大穴狙い、武豊の◎④レッドアゲ―トでどうだ!

たわごと:馬名と違って枠は2枠、ノアのマットはグリーン、三沢馬券を買うならむしろ③ザレマと6枠の2頭じゃないですか?枠連の2-6ならありえないことも・・・

Dr.ウマ:2代目といえば私でしょう!もう間もなく第1子が!ということで◎②ニシノマナ「ムスメ」で前祝い!名前はフジコ!あ~らこりゃ決まったも同然!

ナースさん:子供を産むのは女性です。勝手に舞い上がらないでください。それに名前がフジコだなんて聞いたこともない・・・

たわごと:そうだそうだ、ただでさえ一度リズムを崩した牝馬の立て直しは難しいのだからニシノマナムスメは不良少女になってしまったとみていいでしょう。ウェディングフジコは小回りコース好きなので初の阪神では半信半疑。ここは天候も回復して運が味方してきた私の愛娘◎⑤ベッラレイアでしょう!

ナースさん:今日のレースはマーメイドS。牝馬戦は私におまかせください!ということでマーメイドナースさんに変身した私の本命は◎③ザレマです。ザレマがいつの間にかあれま、という感じでスルスル伸びてきますよ!

たわごと:みんなバラバラの予想ですが、誰かしら当たることを期待しましょう。ちなみに私、24日水曜日の大井競馬場、帝王賞に2年連続参戦&的中予定です。黒子さん行きますよね!?

覆面黒子:え、俺!?地方の予想も夜の帝王のこの私におまかせなさい!

※帝王賞の予想はここでは公開はいたしません

追記:たわごとさんの個人予想は⇒こちら

| 09予想対決!! | 13:13 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/182-6567c69d

TRACKBACK

◎ウェディングフジコ マーメイドS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【マーメイドS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/06/21 13:18 |

マーメイドS 最終予想

今週から新馬戦もスタート!明日の阪神では早速私の3位指名ダノンパッションがスタンバイ!!昨年ボロボロのPOGだったので今年はロケットスタートを決めていい気分で開幕したいところ。応援にも気合いが入ります。 そんな訳でマーメイドSより4Rのほうに頭が行っちゃっ

| ニュータイプ的競馬 | 2009/06/21 13:27 |

【競馬予想】第14回マーメイドS◎ウェディングフジコ

第14回マーメイドSの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/06/21 18:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

