我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の馬券対決収支結果発表!!

どうも、管理人のたわごとです。

遅ればせながら、5月(東京2開催の間分)の馬券対決収支結果をご報告致しましょう。

5月馬券対決収支結果(1)
5月馬券対決収支結果(2)


まずは5月前半の第1位から。

第1位はナースさん!NHKマイルC的中がおみごとでした!

ナースさんのコメント:おほほ、私も今日はカプチーノでも飲もうかしら~。

第2位は覆面黒子さん!天皇賞(春)の的中でやればできる男を証明しました!

覆面黒子のコメント:なんだそりゃ!

第3位は私たわごと、買い目の多さの分だけ覆面黒子さんに2位を譲りましたが悪くない成績!

第4位はつまりビリっけつ、Dr.ウマさん。ヴィクトリアマイルで的中しているのに最下位。しょうがない、あなたよりみんなレベルが高かった!

当然コメントなしですね。(笑)


ささ、5月後半はどうだったのか!?

第1位は覆面黒子さん!勢い持続中ですね!

覆面黒子のコメント:なんだそりゃ!

第2位は私たわごと、みんな穴狙いにいく中、堅めと思ったレースは手堅く的中させています。女性のみなさん、結婚相手には是非こういう手堅い男と結婚した方がいいですよ!

第3位はDr.ウマさん!最下位脱出も今回は皆マイナスの中での第3位ですから褒められたものではないですね・・・

Dr.ウマのコメント:ふざけんな、だいたいお

結局マイナスの第3位なので話の途中で区切らせていただきました。(笑)

第4位はナースさん。ですが前半1位が群を抜いていますので総合的に見ても今回の収支第1位はナースさんでした!

ナースさんのコメント:おほほ、カプチーノをもう1杯!


さ、夏競馬もスタートして気持ち新たに頑張っていきましょう!

| 09予想対決!! | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/183-d50f63e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

