我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09宝塚記念予想対決~我が道競馬道春のドリームNo1決定戦!の巻~

09宝塚記念予想

09宝塚記念予想対決
~我が道競馬道春のドリームNo1決定戦!の巻~

たわごと:先週でついに予想的中の流れが途切れましたが、私は馬券上はボックス買いだったのでマーメイドSをしっかりゲット!ついでに福島メインもゲット!個人ブログを見ていた人は乗っておけばよよかったですね!⇒こちら

覆面黒子:たわごとのくせに生意気にも宣伝までしやがって!それはそうと、たわごとにも遅咲きの春がきたようだな~?

たわごと:そうですそうなんです!というところで宝塚は◎サクラ、という流れではありませんよ!仕事もようやくひと段落してきた私、先日久し振りにデートをしてまいりました!

覆面黒子:で、どうだったんだ!?

たわごと:金だけ払わされました・・・

覆面黒子:はっはっは!しょせんは「たわごと」だったか!

たわごと:いいんですいいんです、久しぶりの焼き肉でもあったし・・・

Dr.ウマ:焼き肉食うなんてそりゃ焼肉臭いですな!私は常に用心して胃薬持参!はーっ~~

たわごと:うっ!ってウマさんの場合違うでしょ・・・

Dr.ウマ:ええい黙れ、この宝塚記念でDr.ウマここにありを見せてやるぞ。本命は◎⑦アルナスラインだ。ディープスカイも2着は外さないだろうから、実際の馬券はこの2頭の1~2着フォーメーションで買いに行くぞ!穴は武豊のスマートギアだ。GⅠで無印の馬に乗るということは無欲の一発のパターン、3着ならある!

覆面黒子:春の天皇賞の大的中を忘れてはいまいか!?古馬の中~長距離GⅠはその流れのままにここも私にお任せあれ!ということでまたまた◎⑨ドリームジャーニーで。マイネルキッツ対抗、当たった恩恵もあるからね~。

たわごと:ドリームレースでドリジャ。。有馬のときと同じですねーというか、ベタすぎ。。

覆面黒子:なにを生意気な!そんなおまえの予想はどうせディープスカイなんだろ?

たわごと:そうですそうです、そのとおり!ここは◎⑪ディープスカイに逆らってはいけませんよ!ここは手堅儲けてまた焼肉でリベンジです!焼肉食べて生の息をはーっ~~

Dr.ウマ:うっ、本当に生意気だ!

ナースさん:おほほ、みなさん相変わらずくだらない茶番劇を演じていらっしゃいますね!私は今回、5月の予想対決を制したので予想版にコラムで登場です。この宝塚記念は◎⑧サクラメガワンダーで私にもサクラ満開!

Dr.ウマ:うっ、確かにコラムで載っている・・・

たわごと:ここは春のGⅠ総決算ですからね、誰かしら当ててくださいよ!


*たわごとの個人ブログは⇒こちら

*追記:ナースさんの△はスクリーンヒーローではなくドリームジャーニーでした。訂正します。

| 09予想対決!! | 12:05 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/184-f4cb1fb4

TRACKBACK

◎ディープスカイ 宝塚記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【宝塚記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/06/28 12:38 |

【競馬予想】第50回宝塚記念◎サクラメガワンダー

第50回宝塚記念の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/06/28 12:49 |

宝塚記念 最終予想

ウオッカ回避で主役の座が回ってきたディープスカイ。古馬混合G?では2、3着続きと結果を出し切れていないだけにここは落とす訳にはいかないレースとなりました。また父アグネスタキオンの死も重なり、単勝オッズは断トツ。人気だけでみると1強ムードに。 私も心情的

| ニュータイプ的競馬 | 2009/06/28 14:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

