我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09ラジオNIKKEI賞、函館SS簡易予想対決~三十路ボンバイエ!、の巻~

福島11R                       函館9R
第58回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)          第16回函館スプリントS(GⅢ)

たわごと
◎①ワシャモノタリン                ◎⑨ウエスタンダンサー
〇⑬イネオレオ                    〇①エーシンエフダンズ
▲⑪マイネルエルフ                 ▲⑥グランプリエンゼル
∴②ケイアイドウソジン               ∴③マヤノツルギ
△⑫スーパーシズクン               
  ⑯ストロングガルーダ
  ⑥グローリールピナス

覆面黒子
◎⑦サトノロマネ                   ◎⑭タニノマティーニ
〇②ケイアイドウソジン               〇⑬スピニングノアール
▲③ストロングリターン               ▲⑨ウエスタンダンサー
∴④モエレエキスパート               ∴⑪メイショウトッパ―
△⑩イコピコ                      △②エムオーウイナー 

Dr.ウマ
◎⑬イネオレオ                    ◎⑮アポロフェニックス
〇⑫スーパーシズクン                〇⑯モルトグランデ
▲⑯ストロングガルーダ               ▲⑥グランプリエンゼル
∴⑭シャイニーデザート               ∴⑩アーバンストリート
△⑩イコピコ                      △③マヤノツルギ

ナースさん
◎⑯ストロングガルーダ               ◎⑩アーバンストリート
〇⑩イコピコ                      〇⑯モルトグランデ
▲⑨ミッキーぺトラ                  ▲⑨ウエスタンダンサー
∴②ケイアイドウソジン               ∴⑥グランプリエンゼル
△⑭シャイニーデザート               △①エーシンエフダンズ

09ラジオNIKKEI賞、函館SS簡易予想対決
~三十路ボンバイエ!、の巻~

たわごと:宝塚記念も終わり、いよいよ夏競馬も本格化!で、その宝塚記念、またまたナースさんがやってくれました!

ナースさん
宝塚記念
△ドリームジャーニー⇒◎サクラメガワンダーで
馬連2630円的中!!


ナースさん:たわごとさんが△スクリーンヒーローと書いたのを見たときには困ったと思いましたが、ちゃんと直ぐに訂正していただいたおかげで、このブログでも的中を示すことができました!

たわごと:すみませんでした!しかしおみごとですね、これで上半期のGⅠ的中数はナースさんが一番になったのでは。

Dr.ウマ:どけどけ~い、天才ウマ様のお通りだ!

たわごと:あ~あ、また出ましたよ、自称天才の三十路ボンバイエが。

Dr.ウマ:たわごとのくせにだまれ!ところで、わたくし先日30歳になりました!これからますます精進していきますよ!ほーっ!ということで今週は全部当てて医学書を購入しちゃいましょう!

たわごと:あなたの場合、医学書ぢゃなくて胃がくせーっしょ、でしょ・・・胃が臭い書でも買っときゃいいんじゃないですか。いっつも生意気なとかいってはーっとかやってるし・・・

Dr.ウマ:ニンニクばっかり食べてる「たわごと」と一緒にすんな!

覆面黒子:三十路と言えばもう一人!しかし5歳は若く見える覆面黒子が登場です!コンパがあれば行きます!行けます!イケてます!ということでラーメン、つけ麺、僕「覆面」!

たわごと:コンパに行くのに覆面着けて行くんですか・・・

覆面黒子:ばかやろう、コンパなんて昔の話だ。時代は里のロマンを求めている!ということでラジオNIKEEI賞◎⑦サトノロマネでどお?函館SSは老いてなお元気な◎⑭タニノマティーニだ。高齢になっても元気でいたいぢゃない。

たわごと:どおって言われてもそんな予想じゃわしゃ物足りん・・・ん?◎①ワシャモノタリンがいる!本命はコレでしょう。函館は夏の牝馬に逆らわず◎⑨ウエスタンダンサーで軽快なダンスを披露したいですな!

Dr.ウマ:口調もおっさん、全部おっさんの「たわごと」にはお似合いの大ハズレ予想であっぱれ!福島は◎⑬イネオレオで、函館は◎⑮アポロフェニックスだ!両方とも三十路馬券はおさえるぞ!

ナースさん:私は福島が◎⑯ストロングガルーダ、函館は毎度おなじみ◎⑩アーバンストリートで巻き返しを期待します!

たわごと:ワシャモノタリンを誰も見てないですね・・・ふふ、これではやはり管理人の座は譲れないですね。

たわごと除く一同:本当にたわごとは物足りん!


*そんな物足りないたわごとの個人予想、本日はお休みしますが覗いてみると最近更新してますよ⇒こちら







| 09予想対決!! | 13:28 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/185-74dfdd74

TRACKBACK

◎インセンティブガイ 函館スプリントS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【函館スプリントS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/07/05 13:46 |

(競馬予想)ラジオNIKKEI賞、札幌スプリントS

ラジオNIKKEI賞 ◎ミッキーペトラ なんか、毎年、すごく難しいレースが、これ。ならば、人気のないところから狙ってみようと思います...

| 新・たこの感想文 | 2009/07/05 14:55 |

函館SS、ラジオNIKKEI賞 最終予想

遅くなってしまったので、早速。函館SS データCBC賞が6月に移動してきてからここ3年連続でCBC賞ステップの馬が連に絡んでいます。CBC賞1~3着馬は2、1、3、4、6着と3頭が馬券絡み。昨年はCBC賞1番人気馬が9着から巻き返して2着。前日オッズを...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/07/05 17:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

