我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09七夕賞、プロキオンS簡易予想対決~祝!織姫誕生!の巻~

福島11R                阪神10R
第45回七夕賞(GⅢ)         第14回プロキオンS(GⅢ)

たわごと
◎⑭ミヤビランべり           ◎⑮トーホウドルチェ
〇⑮シャドウゲイト           〇⑫バンブーエール
▲⑧アルコセニョーラ         ▲⑬メイショウシャフト
∴⑬ホッコーパドゥシャ        ∴⑧オフィサー
△⑪デストラメンテ           △②カルナバリート
  ④レオマイスター            ①スリーアベニュー
  ①ミストラルクルーズ
⑨シルバーブレイズ

覆面黒子
◎⑬ホッコーパドゥシャ        ◎⑭ランザローテ
〇⑭ミヤビランべり           〇⑫バンブーエール
▲⑨シルバーブレイズ         ▲⑧オフィサー
∴⑩ナイアガラ             ∴①スリーアベニュー
△⑯ワンモアチャッター        △②カルナバリート

Dr.ウマ
◎⑧アルコセニョーラ         ◎⑮トーホウドルチェ
〇⑦イケトップガン           〇①スリーアベニュー
▲③ドリームフライト          ▲⑤サンライズバッカス
∴②トウショウシロッコ         ∴⑫バンブーエール
△⑪デストラメンテ           △⑬メイショウシャフト
  ⑫グラスボンバー

ナースさん
◎⑧アルコセニョーラ         阪神はお休みです
〇⑦イケトップガン
▲①ミストラルクルーズ
∴②トウショウシロッコ
△⑮シャドウゲイト

~祝!織姫誕生!の巻~

たわごと:ぱんぱかぱーん、ぱんぱんぱんぱんぱかぱーん!

覆面黒子:なんだなんだいきなり!?

たわごと:おっと、これは○○課旅行にも行かず予想は空メールでご対応の黒子さんじゃありませんか!?

覆面黒子:うっ、どうして○○課旅行のことを!?ええい、たわごとのくせに相変わらず生意気だぞ!で、なんなんだ?何が起こったんだ!?

Dr.ウマ:私、パパになりました!祝!

たわごと:えーっ!!!こりゃぶったまげた~!

覆面黒子:たわごとは知ってたくせにわざとらしいんだよ。それはそうとおめでとうございます!

Dr.ウマ:そしてここで重大発表が!

ナースさん:ママは私です!祝!

たわごと:えーっ!!こりゃまた我が道競馬道登場以来初めての真実ですね!

覆面黒子:だからお前のそういうところがわざとらしくてうざいんだよ。しかし夫婦漫才ならぬ夫婦予想、いつも感服しております。おめでとうございます!

たわごと:で、お子様は男の仔ですか?女の仔ですか?

Dr.ウマ:人間なんだから「仔」ぢゃなく「子」を使え!特別におしえてあげると牝馬ならぬ「女の子」だ!我が子がこんなにかわいいとはなあ・・・あ、たわごと君は結婚もできないから残念だったね!ほほーっ!ということで、生まれた日にちなんで7-8を買うぞ!と思ったら偶然にしちゃあ出来すぎで8番に唯一の牝馬アルコセニョーラが入ったぢゃないか!これは◎⑧アルコセニョーラが突き抜けるぞ!これぞ織姫!

ナースさん:同じく◎⑧アルコセニョーラがあると思います~、ということで病院から応援しています~

たわごと:七夕賞は昔は枠の7,8のどちらかが絡んでいたレース。ならば私は馬連ではなく枠の7-8で勝負しましょう。狙いは目黒記念で的中させてもらった◎⑭ミヤビランべりにして期待します!

覆面黒子:おいおい、俺はその隣の◎⑬ホッコーパドゥシャに期待だが相手はたわごとの◎と一緒だぞ。結果的に枠の7-7というのは出来すぎだけど、めでたいのであってもいーんでないでしょうか?

たわごと:七夕に願いを込めて・・・私もまずは結婚カム!!

たわごと除く一同:そりゃ無理だ・・・


*阪神の予想は掲載のみにいたします
*結婚できそうにないたわごとの個人予想はお休みしますがたまに覗いてやってください(切に願います)


| 09予想対決!! | 03:40 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/186-f970584f

TRACKBACK

(競馬予想)七夕賞、プロキオンS

七夕賞 ◎アルコセニョーラ これを書いている時点で、前売り人気はホッコーパドゥシャ、ミヤビランベリ、シャドウゲイトの外枠3頭が人気。...

| 新・たこの感想文 | 2009/07/12 05:47 |

【競馬予想】第45回七夕賞◎アルコセニョーラ

第45回七夕賞の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/07/12 07:54 |

七夕賞(09年)◎デストラメンテ

【七夕賞】予想 展望はこちら 展望ポイント 『サンデー(SS)×ノーザンテースト(NT)系』 『地味系SS系』 『サドラーズウェルズ(SW)の血を...

| 血統適性blog | 2009/07/12 08:21 |

七夕賞&プロキオンSの予想、高確率に馬券になる馬は!?

七夕賞 データまとめ △10番人気以下 (0-1-1-47) △単勝オッズ50倍以上 (0-0-1-21) △ハンデ54kg (0-0-1-22) ×前走重賞で今回斤量3kg以上減 (0-0-0-15) ×前走OP特別で55kg以下 (0-0-0-12) ×間隔中2週 (0-0-0-20) 荒れるレースですが、10番人気以下は(0...

| 激走!データ競馬ブログ | 2009/07/12 09:39 |

◎ホッコーパドゥシャ 七夕賞(2009年)【血統フェスティバル】予想

【七夕賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/07/12 09:48 |

七夕賞、プロキオンS 最終予想

競馬で当てて買うつもりだったドラクエ9。当ってもないのに買ってまいりました。それも2本も。。夜には嫁さんとマルチプレイを楽しむ予定です。ドラクエを2人以上で遊ぶのはさっぱり予想がつかないんですがどーなんでしょ?期待半分不安半分。とにもかくにも夜が楽しみ...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/07/12 12:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

