我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の馬券対決収支結果と09函館記念簡易予想対決~ブランド大好き○○かっ!、の巻~

札幌9R
第45回函館記念(GⅢ)

たわごと
◎⑯サクラオリオン
〇②ブラックアルタイル
▲⑫メイショウレガーロ
∴⑥ゼンノグッドウッド
△①レジネッタ

覆面黒子
◎④マンハッタンスカイ
〇⑪ドリームサンデー
▲①レジネッタ
∴⑩ヤマニンメルベイユ
△⑯サクラオリオン

Dr.ウマ
◎⑯サクラオリオン
〇④マンハッタンスカイ
▲①レジネッタ
∴⑥ゼンノグッドウッド
△⑤ミストラルクルーズ

ナースさん
◎①レジネッタ
〇⑫メイショウレガーロ
▲⑩ヤマニンメルベイユ
∴⑮インティライミ
△⑯サクラオリオン

~ブランド大好き○○かっ!、の巻~

たわごと:ううっ、ううっ。。

覆面黒子:なんだなんだ!?いきなりどうした?

たわごと:お金がないんですう~。うう~。

覆面黒子:はあ?

たわごと:セールをいいことに物を買いまくりまして・・・

覆面黒子:で、何をそんなに買ったら金がなくなったんだ?

たわごと:バックにバックにそれから・・・

覆面黒子:バックって、お前はブランド大好きOLかっ!

たわごと:ブランド大好きOLといえば重賞のタイトル大好き牝馬レジネッタとヤマニンメルベイユが出てくる函館記念の季節となりましたね。

ナースさん:うまいこと言っちゃって。その◎①レジネッタがようやく復活です。

Dr.ウマ:どけどけーい!復活といえば試験も終えて結果も終わったウマさんがやってきましたよ!

たわごと:結果も終わってるなんて最悪ぢゃないですか・・・

Dr.ウマ:はー!?試験の結果は終わっても馬券の収支は終わらない!昨日は3連単を2点で仕留めたら700倍だった私は最高!ということで私の予想にのっとけブラザー!

たわごと:なにがブラザーですか。。それではここはまず6月の馬券対決収支結果を見ていただきましょう。

09年6月馬券対決収支結果


たわごと:6月の収支結果第1位はナースさん!相変わらず当たってますね~。

ナースさん:ママになっても変わらず頑張ります!

たわごと:第2位はなんと私、たわごと!金がないのは競馬が不的中のせいじゃないのですね~。で、以下第3位というかビリから2番目に覆面黒子さん。しかし7月は先週なんとアイビスSDを的中で早くもトップに躍り出ています。

覆面黒子:そうそう、先週は3連複で90倍いただきました!今週も当たって連勝ですよ!そんな私の◎④マンハッタンスカイも連勝!

たわごと:で、ビリはもう決定ですね。予想対決上では全くいいところなしDrウマさん。

Dr.ウマ:大丈夫、今回こそは当たるから。本命◎⑯サクラオリオンが突き抜けるぞ!

たわごと:って私も本命◎⑯サクラオリオンなんですけど・・・オワタ。

Dr.ウマ:そりゃこっちのセリフだ!たわごとのくせに生意気だぞ!

たわごと:ふふん、負け犬の遠吠えと言われたくなければこのブログ上でも結果を出してくださいよ。

Dr.ウマ:く~生意気だ!

たわごと:そんな生意気なたわごとの個人ブログでついにTOPが掲載開始です!個人ブログもよろしくです~。最近個人ブログの方が閲覧数が多いです。

覆面黒子:どーせ当たらないんだからこっちのブログの閲覧数を伸ばすような努力しろよ。

たわごと:それでもお知らせするその個人ブログは⇒こちら。まってま~す。

| 09予想対決!! | 11:57 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/192-1b9bd8a6

TRACKBACK

(競馬予想)函館記念

函館記念 ◎ゼンノグッドウッド 正直、サッパリわかりません。ただ、全体的に前に行く馬が多く、小回りで、案外、ペースが速くなるのではな...

| 新・たこの感想文 | 2009/07/26 12:08 |

【競馬予想】第45回函館記念◎サクラオリオン

第45回函館記念の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/07/26 12:25 |

札幌だけど函館記念 最終予想

前日オッズすんごいことになってますねぇ。オッズが割れすぎ!こんなに割れてるのは記憶にないほど割れています。単勝1番人気は6倍台。今のところまさかのゼンノグッドウッドが1番人気のようですが、当日もコロコロと変わっていきそうな感じがします。 今年は札幌開催...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/07/26 13:03 |

◎マンハッタンスカイ 函館記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【函館記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/07/26 13:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

