我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09小倉記念簡易予想対決~花火のごとく光り、そして散るのは!?、の巻~

小倉10R
第45回小倉記念(GⅢ)

たわごと
◎⑪マイネレーツェル
〇⑬エーティーボス
▲⑧ハギノジョイフル
∴⑦マストビートゥルー
△⑱ダイシンプラン
  ⑰ダイシングロウ
  ⑩テイエムアンコール
  ⑤ダンスアジョイ

覆面黒子
◎⑥シルバーブレイズ
〇⑪マイネレーツェル
▲⑱ダイシンプラン
∴⑭クラウンプリンセス
△⑦マストビートゥルー

Dr.ウマ
◎⑧ハギノジョイフル
〇⑪マイネレーツェル
▲⑫コスモプラチナ
∴⑥シルバーブレイズ
△⑰ダイシングロウ
  ⑱ダイシンプラン

ナースさん
◎⑩テイエムアンコール
〇⑦マストビートゥルー
▲⑱ダイシンプラン
∴⑫コスモプラチナ
△⑰ダイシングロウ

09小倉記念簡易予想対決
~花火のごとく光り、そして散るのは!?、の巻~

覆面黒子:いきなりですが、何だこのタイトルは?大一番で光るのはいつも陰で支えるこの覆面黒子で、散るのはいつもどおり「たわごと」でしょう。はははーっ!

たわごと:ほんといきなり失礼な!見てくださいよ、我が家から昨日見えたこの花火!

090801_1925~01

覆面黒子:ほおー、ってこれだけじゃよくわからん。。相変わらずだな!

Dr.ウマ:どうせ一人で淋しく見てたんだろう?かわいそうなたわごとさんには私の当たる馬券を教えてあげるからそれでも買っときなさい!で、久し振りに私の本命から公開しましょう。本命は人気薄◎⑧ハギノジョイフルだ!前走目黒記念3着はフロック視されているみたいだが、ミヤビランべりも七夕賞を制しているしあれは本物、52キロなら好勝負!

ナースさん:花火はこの時期ならではですね、そう、この時期といえば「夏は牝馬」。しかしその格言をたわごとさんが使いそうなので私は花火は何度も見たい=アンコール、ということでは全くないですが、本命◎⑩テイエムアンコールにしました。連勝中だしいい感じでしょう。

覆面黒子:光を当ててやりたいのは何も私だけでなく馬も一緒!名前的に◎⑥シルバーブレイズだ!しかも始まった休日出勤・・・(泣)俺に光をくれいっ!

たわごと:悲観的な予想ではずっと光は当たりませんよ、もっと前向きな予想で攻めたら格言どおりに◎⑪マイネレーツェルで的中確定!しかし昨日も負けてもう競馬資金がありません・・・ううっ(泣)

Dr.ウマ:トンコツポンコツじゃあなぁ~

たわごと:違いますって、TOP(たわごとオリジナルポイント)です!

覆面黒子:どうでもいいけどどうせ当たってないんだからいい加減やめろよ。

たわごと:あの、ようやく少しずつ始まったところなんですけど・・・


*たわごとの当たらない予想、ということはこれさえ外して買えばいい?というブログは⇒こちら


| 09予想対決!! | 12:02 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/193-963e4c22

TRACKBACK

◎ダイシングロウ 小倉記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【小倉記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/08/02 12:11 |

(競馬予想)小倉記念

小倉記念 ◎ダイシンプラン 多分、逃げを打つのはマーメイドS勝ちのコスモプラチナだと思うのですが、この馬、案外、小回りで戦績がないん...

| 新・たこの感想文 | 2009/08/02 12:13 |

【競馬予想】第45回小倉記念◎ダンスアジョイ

第45回小倉記念の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/08/02 12:30 |

小倉記念 最終予想

小倉記念 データ 先週も割れたオッズでしたが今週もまたハンデ戦らしく割れてますねぇ。前日オッズでは前走重賞好走馬を抑えて準OP勝ちのダイシンプランが4.7倍で1番人気。ちょっと意外な感じです。3番人気にも1000万、1600万と連勝中のテイエムアンコー...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/08/02 13:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

