我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09関屋記念、函館2歳S簡易予想対決~祝!初!TOP的中物語、の巻~

新潟11R                  札幌9R
第44回関屋記念(GⅢ)         第41回函館2歳S(GⅢ)

たわごと                   たわごと
◎⑤マルカシェンク         ◎①ステラリード
〇⑫ヒカルオオゾラ            〇⑨クロワラモー
▲⑮キャプテンベガ            ▲⑥ノーワンエルス
∴⑧タマモナイスプレイ          ∴⑯キョウエイアシュラ
△②マイネルレーニア          △⑦チェリーソウマ
  ⑥バトルバニヤン             ⑮バトルレッド
  ⑬スマイルジャック            ⑬ロジディオン

覆面黒子                  覆面黒子
◎⑮キャプテンベガ            ◎⑥ノーワンエルス
〇⑤マルカシェンク            〇⑦チェリーソウマ
▲⑫ヒカルオオゾラ            ▲⑭ソムニア
∴③ライブコンサート           ∴⑬ロジディオン
△⑬スマイルジャック           △⑨クロワラモー

Dr.ウマ                   Dr.ウマ
◎⑰キャプテントゥーレ          ◎⑯キョウエイアシュラ
〇⑫ヒカルオオゾラ             〇⑬ロジディオン
▲⑪ヘッドライナー             ▲③エスカーダ
∴⑬スマイルジャック           ∴⑦チェリーソウマ
△⑮キャプテンベガ            △⑭ソムニア

ナースさん                 ナースさん
◎⑰キャプテントゥーレ          ◎⑥ノーワンエルス
〇⑱ヤマニンエマイユ           〇⑫クロガネ
▲⑫ヒカルオオゾラ            ▲③エスカーダ
∴⑦キングストレイル           ∴⑤カネスフォルテ
△⑪ヘッドライナー             △⑦チェリーソウマ
                         ⑧エステーラブ

09関屋記念、函館2歳S簡易予想対決
~祝!初!TOP的中物語、の巻~

覆面黒子:あぢー。あぢー毎日だ。夏だ。夏休みだ。そうだ、俺今週夏休み!ほーっ!読者の皆さん休んでいますか!?競馬は休んじゃだめですよ!

たわごと:いきなりなんですか、その呼びかけわ。

覆面黒子:出たな、たわごと!オマエこそなんだ、このタイトルわ!このちんけなおっぱっぴーぽんこつ予想野郎!どっかの誰かみたいにらりってんじゃねーぞこらー。

たわごと:ふっふっふ!よくぞ言ってくださいました!って訳が違いますよ!なんと、個人ブログで公開していたTOP、公開2発目で何と的中!しかもいきなり馬連万馬券!、ということで詳細は⇒TOP初的中!!をご覧ください!

Dr.ウマ:たわごとのくせに生意気な!TOP?はあ~!?そんなの「た」またま「お」お当たりの「ポ」ンコツ予想だ!しかしよかったな、まぐれで万馬券が当たるなんて。でも万馬券が当たるのなんて、たわごとにしてみればたまたまの時だけだからな!実力で万馬券連発の私は関屋記念で◎⑰キャプテントゥーレを、函館2歳Sを◎⑯キョウエイアシュラで万馬券を狙うぞ。特に関屋記念は好調教⑪ヘッドライナーの一発注意だ。

たわごと:TOPの「T」はたまたま、の「T」ではありませんよ!たわごとの「T」です!それからヘッドライナーですが、週中に届いた情報会社のメールに村田騎手への取材が掲載されてたのですが「へーい頑張りやーす」くらいの程度でしたよ・・・そんなんで大丈夫ですか。。

Dr.ウマ:またたわごとのくせに生意気な!勝利の女神ナースさんもヘッドライナーに△を付けているぞ!

ナースさん:こんにちは、でも私の◎⑰キャプテントゥーレは一緒としても相手には同じ私の好きな芦毛の牝馬⑱ヤマニンエマイユちゃんが出てくるのでこちらを応援しています!札幌で行われる函館2歳Sはよく分からないので、やっぱり芦毛の◎⑥ノーワンエルスを応援します!最近は薬の処方の仕方に間違いが見られるようで残念ですね。。しかしこの馬券処方はきっと大丈夫ですよ~。

たわごと:うまいこと言いますね。さすがナースさん。しかし関屋記念は今年も◎⑤マルカシェンクが外から飛んできますよ!だけど雨降ってんだよなぁ、新潟・・・。函館2歳Sは意外に皆さん無印で驚きましたが◎①ステラリードから当たります!メイン予想は私の個人予想ブログの方へ詳細記載中です

覆面黒子:ついに自分の予想中に番宣するようになったか・・・って、うん?関屋記念の予想がほとんど「たわごと」と似てるー!!オワタ・・・しかも雨ってなおさら「たわごと」のせいじゃん。。一応関屋記念◎⑮キャプテンベガで、函館2歳Sが◎⑥ノーワンエルスだけど。。外れたらたわごとのせいですよ、皆さん。では良い夏休みをー。




| 09予想対決!! | 12:44 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/194-e4938a07

TRACKBACK

【競馬予想】第44回関屋記念◎スマイルジャック

第44回関屋記念の競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/08/09 13:14 |

◎バトルバニヤン 関屋記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【関屋記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/08/09 13:34 |

函館2歳S、関屋記念 最終予想

函館2歳S データまだ前日ですが、なかなかオッズは割れていますねぇ。データからは人気馬がさほど強いレースではありませんので、人気の盲点になっているような馬を狙っていきたいところ。まだキャリア1戦、2戦の2歳馬。前走だけでは正直なんとも言えませんし、真面...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/08/09 13:56 |

(競馬予想)函館2歳S、関屋記念

函館2歳S ◎ソムニア 毎年、わからないレースなんですが…人気は、ステラリードとキョウエイアシュラ、ロジディオン辺りが上位に来ている...

| 新・たこの感想文 | 2009/08/09 13:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

