我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟2歳S、小倉2歳S簡易予想対決~夏競馬も終わりなのね、の巻~

新潟11R
第29回新潟2歳S(GⅢ)

たわごと
◎⑬コスモセンサー 〇②⑩ブランビーブラック ▲⑥シンメイフジ ∴⑨サンデージョウ △①コスモレニ ②サウンドバラッド ⑧クロフォード

覆面黒子
◎⑱ラジャポネーズ 〇⑥シンメイフジ ▲⑯ギュンター ∴⑮フローライゼ △⑭プリンセスメモリー

Dr.ウマ
◎⑥シンメイフジ 〇⑫シルクフィーリング ▲⑧クロフォード ∴②サウンドバラッド △⑯ギュンター

ナースさん
◎⑧クロフォード 〇②サウンドバラッド ▲⑪ハーティンハート ∴⑮フローライゼ △⑯ギュンター


小倉10R
第29回小倉2歳S(GⅢ)

たわごと
◎③メイショウヘミング 〇⑬ジュエルオブナイル ▲②オレンジティアラ ∴⑨フェブスカイ △⑧ダンツミラション ⑩パリスドール ⑪サリエル

覆面黒子
◎①シャイン 〇⑪サリエル ▲⑥ベネラ ∴⑭ダッシャ―ゴーゴー △④メイショウウズシオ

Dr.ウマ
◎⑤マイネルカリバーン 〇③メイショウヘミング ▲⑩パリスドール ∴⑮コスモディエス △⑬ジュエルオブナイル

ナースさん
◎②オレンジティアラ 〇⑧ダンツミラション ▲⑪サリエル ∴⑦セイインディア △⑮コスモディエス


~夏競馬も終わりなのね、の巻~

覆面黒子:みなさんこんにちは、先週は何の予告もせずに休んでしまってすみませんでしたね!②週間ぶりの復活、覆面黒子の我が道競馬道が始まりましたよ!

たわごと:ちょっと待ったー!

覆面黒子:なんだなんだ!?

たわごと:いつから黒子さんのブログになったんですか、このブログわ!

覆面黒子:だって「たわごと」が最近全くやる気なかったじゃんー。しかも2週前の札幌記念時はヤマニンキングリーを指名し、レパードSは3連複でちゃっかりゲットしてるし!もう俺様のブログだぜ、ぐへへへへ!

たわごと:皆さん、文章を作ってるのは管理人の私ですからね!

覆面黒子:皆さん、たわごとには委託業務としてお願いしているのですよ。ふんふふーん。

たわごと:委託といえば、先日、覆面黒子さんの所属部から「忙しいから連休返上で手伝いに来てくれ!」と言われましたよ。

覆面黒子:で、当然来るんだろ?

たわごと:当然お断りさせていただきました。

覆面黒子:なーにー!男は黙って「残業!」

Dr.ウマ:どけどけーい!黙って聞いてりゃこのまま全く出番なしで終わりそうなDr.ウマ様のご登場ですよ皆さん!

たわごと:ウマさんは競馬やらずにインフルエンザ対策でもしといてくださいよ。ワクチン不足で困ってるんですから。

Dr.ウマ:何を生意気な!ワクチンならここにあるぞ!勝利馬券というワクチンがな!

ナースさん:ということで、私の出番ですが何か。

たわごと:まさに図ったような差し脚・・・

覆面黒子:いい加減に予想にいこうよ。。。俺、新潟も小倉も自信なし。

たわごと:黒子さんの選んだ馬たち、みんな名前が短いぢゃないですか?

覆面黒子:だってめんどくせーんだもん。

たわごと:なんて失礼な!きっと馬の神にやられますよ!しかも黒子さんのくせに新潟はクロフォードとブランビーブラックを全く予想に入れてないし!

覆面黒子:だってこなそーなんだもん。。

Dr.ウマ:はっはっは、皆さん、新潟も小倉も的中するのはこの私の予想ですよ!へっ!

たわごと:春日の物まねぢゃないですか・・・

ナースさん:そんな「カスガ」も先日初勝利を収めました。

たわごと:夏競馬最後だというのに皆さんぐだぐだですね。。今月は休みもあったので収支対決はお休みします。

⇒たわごと個人の予想ブログは「たわごとさんの☆我が道競馬道!!」でどうぞ

| 09予想対決!! | 13:05 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/197-2d28fa43

TRACKBACK

新潟2歳S、小倉2歳S 最終予想

PO馬ダノンパッションは4着。不安材料が多く最悪大敗も頭にあったので負けたとはいえまずまずの結果だったと思います。ただここまで来たなら3着に来て欲しかった…。馬券的な意味でも。それでは気持ちを切り替えて明日の予想へ。新潟2歳S データデータからはレース...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/09/06 13:27 |

◎サンデージョウ 新潟2歳S(2009年)【血統フェスティバル】予想

【新潟2歳S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/09/06 14:43 |

【競馬予想】第29回新潟2歳S◎ハーティンハート

第29回新潟2歳Sの競馬予想です。 第29回 新潟2歳ステークス(JpnIII) 第29回 小倉2歳ステークス(JpnIII) 予想の前に今週末に行われる3場のコース別種牡馬成績から。 札幌競馬場のコース別種牡馬成績 新潟競馬場のコース別種牡馬成績 小倉競馬場のコース別

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/09/06 22:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

