我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09京成杯AH、セントウルS簡易予想対決~キンが2つでキンキンや~!の巻~

中山11R
第54回京成杯AH(GⅢ)

たわごと
◎③ザレマ
〇⑪ヒカルオオゾラ
▲⑨シンボリウエスト
∴⑤エフティマイア
△①ケイアイライジン
  ⑧タマモナイスプレイ
  ⑭マイネルスケルツィ
  ⑩サイレントプライド

覆面黒子
◎⑩サイレントプライド
〇⑪ヒカルオオゾラ
▲④ショウワモダン
∴⑮シンボリグラン
△⑯バトルバニヤン

阪神10R
第23回セントウルS(GⅡ)
たわごと
◎⑥カノヤザクラ
〇⑧スリープレスナイト
▲⑨アポロドルチェ
∴⑫マルカフェニックス
△③ソルジャーズソング
  ⑦サンダルフォン
  ⑭メリッサ 
  ⑯アルティマトゥーレ

覆面黒子
◎⑥カノヤザクラ
〇⑮コスモベル
▲⑧スリープレスナイト
∴⑯アルティマトゥーレ
△③ソルジャーズソング

09京成杯AH、セントウルS簡易予想対決
~キンが2つでキンキンや~!の巻~

たわごと:先週久し振りにブログが復活したと思ったらインフルエンザもどきを引いてしまいまして、先週は仕事を休んでしまいました。。

覆面黒子:あーさぼり野郎め!成敗してくれるわ、とーう!

たわごと:ぐはっ、やられた~!って何ですか!

覆面黒子:どうせどっかで病気でも移されてさぼったんだろ?

たわごと:どこかで菌をもらってきたのかもしれませんけど、さぼりじゃありませんよ!38度5分の高熱が孤独死を呼び込むとこでした(汗)

覆面黒子:一生独身だからな~。どんまい!菌野郎!

たわごと:ちょっとちょっと失礼な!熱出した次の日は女の子と夕飯食べ行く約束してたんですから!う~!自ら進路を取り、自ら進路を断ってしまった(泣)。そして菌をもらうなんて最悪。。ここはもう浄化して、浴びるとお金が増える「たわごと菌」を皆さんにばらまいてあげますよ!ぺっ!ぺっ!

覆面黒子:うわっ、やめろ!オマエの菌なんて死んでもいらんわ!

たわごと:中山の京成杯は◎③ザレマが毎度おなじくいつの間にか「あれ、ま」とい感じで連対確保、阪神のセントウルSは◎⑥カノヤザクラが不幸な私に一足遅いサクラをプレゼントしてくれるでしょう!菌のおかげで金が増えた!キンが2つでキンキンや~!

覆面黒子:ないない。オマエは彦麻呂か!つーかセントウルの方は本命が被ってるぢゃないか・・・オワタ。

たわごと:私の菌をもらった馬は猛威をふるって伸びてきますよ!

覆面黒子:それ失格じゃん・・・。中山はそんな「たわごと」を黙らせるべく⑩サイレントプライドがきっとやってくれる!ところでウマさんとナースさんは?

たわごと:今週はお休みですね~。

覆面黒子:やっぱり「たわごと菌」にやられたか・・・う~怖っ!


※たわごとの個人予想は⇒たわごとさんの☆我が道競馬道!!

| 09予想対決!! | 13:05 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/198-11aaecb3

TRACKBACK

セントウルS、京成杯AH 最終予想

昨日は思わぬ大勝により朝まで祝勝会。仮眠をとって先ほど起床しました。ギリギリになってしまいましたが本日の予想です…。セントウルS データ人気馬がよく来るレース。そして斤量+2キロの実績馬も安定感ばっちり。このデータから本命候補はあっさりG?ウイナーの2

| ニュータイプ的競馬 | 2009/09/13 13:08 |

京成杯オータムH(2009年)【血統フェスティバル】予想

【京成杯AH】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/09/13 13:57 |

【競馬予想】第54回京成杯オータムH◎タマモナイスプレイ

第54回京成杯オータムHの競馬予想です。

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/09/13 23:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

