我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09毎日王冠・京都大賞典簡易予想対決~飲み会ではウオッカを飲むな、の巻~

東京11R
第60回毎日王冠(GⅡ)

たわごと
◎⑥ウオッカ
〇⑪ナムラクレセント

覆面黒子
◎⑩サンライズマックス
〇⑥ウオッカ
▲⑦スマイルジャック
∴④カンパニー
△②アドマイヤフジ

Dr.ウマ
◎⑤ヤマニンキングリー
〇⑥ウオッカ
▲④カンパニー
∴①マッハヴェロシティ
△②アドマイヤフジ

ナースさん
◎⑦スマイルジャック
〇⑩サンライズマックス
▲⑥ウオッカ
∴④カンパニー

京都11R
第44回京都大賞典(GⅡ)

たわごと
◎⑧ジャガーメイル
〇②オウケンブルースリ
▲⑤クィーンスプマンテ
∴③スマートギア
△⑭トーホウアラン

覆面黒子
◎②オウケンブルースリ
〇⑦モンテクリスエス
▲⑩マイネルキッツ
∴⑪メイショウクオリア
△①トーセンキャプテン

Dr.ウマ
◎②オウケンブルースリ
〇⑧ジャガーメイル
▲⑩マイネルキッツ
∴⑭トーホウアラン
△⑨モンテクリスエス

ナースさん
◎⑦モンテクリスエス
〇①トーセンキャプテン
▲⑧ジャガーメイル
∴③スマートギア

09毎日王冠・京都大賞典簡易予想対決
~飲み会ではウオッカを飲むな、の巻~

たわごと:昨日は地元で友人の結婚式でした。ウマさん夫妻の結婚式に出たことはありましたが、実質初の結婚式。いやあ感動しました!

覆面黒子:で、自分も結婚したいです!っていうオチだろ?その前にまずおめーさんにはやることがあるだろーが。

たわごと:ああ、昨日の予想いただいたメールに返信するのを怠ったこと、すみませんでした。

覆面黒子:全く、ちゃんと俺の予想を載せろよ。東京も京都も◎から3連複で流すからヨロシクっす!

Dr.ウマ:ほほー、先週とはうって変わって土曜日にマイナス収支を計上してしまいましたが毎日王冠は得意なDr.ウマ様が予想を提供しにやってきましたよ!毎日王冠はウオッカではなく◎⑤ヤマニンキングリーだ!

ナースさん:たわごとさんはたわごとばかりはいていてお酒が弱いので、飲み会ではウオッカを飲まない方がいいですね。飲み会では職業関係なくモテる人はモテるのです。それから仕事の話はやめた方がいいですね。医療、看護の仕事は皆様が思っている以上に過酷なものなのです。飲み会は楽しいひと時です。

Dr.ウマ:まー確かにたわごとさんはモテないから余計な心配無用ですな!飲み会の後はせいぜいブレスケアでも飲んで周りに迷惑かけないように!で、何で飲み会の話に?

たわごと:今度の土曜日、ナースさんたちと飲み会なのです!キター!

覆面黒子&Dr.ウマ:なにー!!

(注:この結果は来週のブログでお伝えします)

| 09予想対決!! | 11:17 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/202-126af400

TRACKBACK

毎日王冠(09年)◎サンライズマックス

展望ポイント 『Hペースならリファール(LP)系・ニジンスキー(NJ)系・ダンチヒ(DZ)系』 『Sペースならグレイソヴリン(GS)系』 毎日王冠の血統デ...

| 血統適性blog | 2009/10/11 11:32 |

毎日王冠(2009年)【血統フェスティバル】予想

【毎日王冠】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/10/11 12:01 |

【競馬予想】第60回毎日王冠◎ウオッカ

第60回毎日王冠の競馬予想です。 第60回 毎日王冠(GII) 予想の前に今週末に行われる中山競馬場と阪神競馬場の コース別種牡馬成績から。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 ⇒現在のランキングはこちらです 【第60回毎日王冠...

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/10/11 12:24 |

毎日王冠、京都大賞典 最終予想

はじまりましたね~、秋の東京・京都開催!G?戦線も勿論激アツですが2歳戦の方も評判馬が続々とデビュー、入厩しておりこちらもドンドン盛り上がってきそうです。私の方はというと本日は京都9Rのりんどう賞でPO馬のラナンキュラスとグレナディーンがワンツーフィニ

| ニュータイプ的競馬 | 2009/10/11 13:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

