我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09秋華賞、府中牝馬S簡易予想対決~ついてるたわごとに乗れ!、の巻~

京都11R
第14回秋華賞(GⅠ)

たわごと<2強外し馬券も買う予定>
◎⑤レッドディザイア
〇③ブエナビスタ
▲⑯モルガナイト
∴⑭ジェルミナル
△⑫ブロードストリート
  ⑩クーデグレイス

覆面黒子<◎から3連単流しで買います!>
◎⑤レッドディザイア
〇⑭ジェルミナル
▲②パールシャドウ
∴⑪ワンカラット
△③ブエナビスタ

Dr.ウマ<当たるからノーコメンツ!>
◎⑤レッドディザイア
〇⑩クーデグレイス
▲①ホクトグレイン
∴③ブエナビスタ
△⑰ワイドサファイア

ナースさん<牝馬のレースは私にお任せ!>
◎⑤レッドディザイア
〇⑦ダイアナバローズ
▲⑧ラインドリーム
∴③ブエナビスタ
△⑨イイデエース

東京11R
第57回府中牝馬S(GⅢ)

たわごと
◎⑩ベッラレイア
〇⑯ニシノブルームーン
▲⑰ブラボーデイジー
∴⑱カワカミプリンセス
△④ムードインディゴ
  ⑮リトルアマポーラ
  ⑭エフティマイア
  ⑫マイネカンナ

覆面黒子
◎⑮リトルアマポーラ
〇⑩ベッラレイア
▲⑫マイネカンナ
∴⑪ピエナビーナス
△⑤ブーケフレグランス

Dr.ウマ
◎⑰ブラボーデイジー
〇③トールポピー
▲⑩ベッラレイア
∴⑱カワカミプリンセス
△⑯ニシノブルームーン

ナースさん
◎①ヤマニンエマイユ
〇⑦チェレブリタ
▲⑰ブラボーデイジー
∴⑨レジネッタ
△⑱カワカミプリンセス

09秋華賞、府中牝馬S簡易予想対決~ついてるたわごとに乗れ!、の巻~

たわごと:うひょうひょ。

覆面黒子:なんだなんだ、気持ちわりーな。

たわごと:昨日の飲み会では東方神起のメンバーとケインコスギに似ていると言われた「たわごと」がやってきましたよ!

覆面黒子:そういえば昨日はナースさんたちと飲み会だったと言ってたな!?

ナースさん:私のことじゃありませんよ。

覆面黒子:ん?どういうことですか?

たわごと:ええっと、ナースさんと飲むと先週話しましたが、ここに登場していただいているナースさんではなく、別のナースさんたちと、ということでした。

Dr.ウマ:分かりにくいんだよ、たわごとさん。アンタ馬鹿だから。

たわごと:馬鹿とは失礼な!

覆面黒子:んで、結果はどうだったんだよ!?

たわごと:全員ナースさんではありませんでした。しかし!ナースさんではない方の番号・メアドを交換させていただきましたよ!と言ってもまだメールも何もしていませんが・・・

覆面黒子:あーあ、せっかく交換したのにメールも送らないんじゃ終わったな!このアホンダラめ!

Dr.ウマ:所詮たわごとさんのレベルじゃ騙されて終わりでしょう!ほほー。

ナースさん:楽しい飲み会だったらよかったですね!頑張ってくださいね~。

たわごと:ありがとうございます!ところで秋華賞の予想を見ると、我が道競馬道予想陣は全員◎⑤レッドディザイアで一致しましたね!私がレッドディザイアを推した理由はたわごとさんの☆我が道競馬道!!ををご覧ください!

覆面黒子:ブエナビスタが負けたとき、たわごとさんにも神が降臨するかもしれませんな。ブエナビスタが勝ったらやっぱりたわごとはたわごとだったということで。

たわごと:昨日の勢いそのままに今日は当たりますよ!いけーっ!

| 09予想対決!! | 11:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/203-dbbdb176

TRACKBACK

【競馬予想】第14回秋華賞◎モルガナイト

第14回秋華賞の競馬予想です。 ブエナビスタ参戦の秋華賞の勝ち馬予想 第14回 秋華賞(GI) 予想の前に今週末に行われる東京競馬場と京都競馬場の コース別種牡馬成績から。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 ⇒現在のランキ

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/10/18 11:45 |

秋華賞(09年)◎クーデグレイス

展望ポイント 『打倒サンデーサイレンス(SS)系の刺客~秋華賞のリファール(LP)系~』 『王道タイプは危険!? 秋華賞は地味系の活躍の場~サンデ...

| 血統適性blog | 2009/10/18 12:15 |

秋華賞(2009年)【血統フェスティバル】予想

【秋華賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/10/18 12:18 |

秋華賞、府中牝馬S 最終予想

気合い入れWINSまで行けば出遅れる。ただリディルのあの末脚をみると、例え出遅れてなくてもちょっと厳しかったかなとも…。4コーナーで内を突いたときはあるかな?とも思ったんですけどねぇ。残念。PO馬ダノンパッションの敗戦により心と財布が大ダメージ。気持ち...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/10/18 13:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

