我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09菊花賞簡易予想対決~1週間でこれほど落ちぶれるやつはいない、の巻~

京都11R
第70回菊花賞(GⅠ)

たわごと<厄払いしたい・・・>
◎①スリーロールス
○③フォゲッタブル
▲⑦ヤマニンウイスカー
∴⑧アントニオバローズ
△⑨リーチザクラウン
  ⑭イコピコ

覆面黒子<今日出勤だ・・・>
◎⑯ナカヤマフェスタ
○⑱ブレイクランアウト
▲⑧アントニオバローズ
∴⑦ヤマニンウイスカー
△①スリーロールス

Dr.ウマ<1Rから大外れ・・・>
◎⑨リーチザクラウン
○⑧アントニオバローズ
▲⑫セイウンワンダー
∴⑭イコピコ
△⑦ヤマニンウイスカー
  ⑱ブレイクランアウト

ナースさん<たわごとさんと同じだ・・・>
◎①スリーロールス
○⑯ナカヤマフェスタ
▲⑮ポルカマズルカ
∴③フォゲッタブル
△⑦ヤマニンウイスカー
  ⑧アントニオバローズ

09菊花賞簡易予想対決
~1週間でこれほど落ちぶれるやつはいない、の巻~

たわごと:げろげろ~。

覆面黒子:うっ、いきなり汚いやっちゃ。

Dr.ウマ:どうしました!?

たわごと:実は先週、秋華賞の3連単的中が降着で馬単に・・・

Dr.ウマ:私はそのおかげで3連単が的中になりました!

たわごと:・・・いや、結局トリガミだったんですがね・・・

覆面黒子:なんだなんだ?まだありそうな雰囲気だな。

たわごと:ちょうどその秋華賞が終了した頃に番号ゲットした子におりゃーってメールを入れたんですよ。

覆面黒子:ほうほう、たわごとにしちゃあよくやったな。んで?

たわごと:誘ってみたらお断り!!

覆面黒子:だーはっはっは!!

Dr.ウマ:やってくれますなー!

たわごと:しかもそのメールには「脈なしサイン」の言葉が2つも含められていました!!

覆面黒子:ネットとかであるやつだろ?さすがお前は「たわごと」だ!

Dr.ウマ:終わってますなーほほー。

ナースさん:応援してたのに・・・。

たわごと:「休日とか何してるの?」「買い物に行くかな~」「何を買いに行くの?」「きまってるだろ、馬券だよ!」・・・

覆面黒子:オワター!!

たわごと:しかもその翌日、職場で医務室から電話がかかってきて、呼び出しをくらいました。。

ナースさん:はーい診察ですよー。

Dr.ウマ:どれどれ私が見てあげましょう。ん?こりゃ胃にポリープの疑いがありますな~。オワター!!

たわごと:ということで、今度は胃カメラかよっ!!的なほどついてないのです(泣)。昨日のレースも買わない予想は当たり、じゃあということで買えば外れるし。。1週間いや、1日でこれほど落ちぶれるやつは私以外他にいません。

たわごと除く一同:当たり前だ!

たわごと:しかし!、昨日は新たに別な子の番号をゲットし、11月にはまた別の飲み会を仕組み、またまた他にパーチーや飲み会のセッティングなどなど多彩に動いております!僕は肉食系になる!
ということで、菊花賞で資金を稼がないと何もできなくなってしまいます。。

覆面黒子:無駄だ、やめとけ。いい加減1人良い人を見つけて競馬に集中しないと当たらないぞ。

たわごと:うっ、しかし今日は印のボックス馬券で当たりますよ!根拠は⇒たわごとさんの我が道競馬道!!で!

覆面黒子:俺は今日は◎から馬連で流してみるわ。

Dr.ウマ:昨日から武豊が来てるので菊花賞も武豊でしょう!ほー

ナースさん:たわごとさんと同じなので今日は見るレースにしようかな~。

たわごと:おちぶれたのは昨日まで、今日からまた巻き返しますよ!

| 09予想対決!! | 12:34 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/204-367c77b6

TRACKBACK

【競馬予想】第70回菊花賞◎スリーロールス

第70回菊花賞の競馬予想です。 第70回 菊花賞(JpnI) クラシック最終戦「菊花賞」 激予想! 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場の コース別種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコー

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/10/25 13:04 |

菊花賞 最終予想

菊花賞 データリーチザクラウンが前日1番人気のようですね。長距離レースで1番人気の逃げ馬。2冠馬がいた年のアドマイヤジャパン、アドマイヤメインと違い目標にされることは明らか。普通に危ない気がする。折角の大本命不在の混戦菊花賞。1番人気は切ってみる。問題...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/10/25 13:51 |

菊花賞(2009年)【血統フェスティバル】予想

【菊花賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/10/25 13:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

