我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09天皇賞(秋)予想対決~うおおお!ウオッカを飲み干してぇ、の巻~

09天皇賞(秋)予想

09天皇賞(秋)予想対決
~うおおお!ウオッカを飲み干してぇ、の巻~

たわごと:ぐわーぐえーぐおー!!

覆面黒子:何だ何だ!?先週のまぐれ大当たりで入れ込んでるな!?

たわごと:まぐれじゃないですよ!当たるべくして当たったんです!

Dr.ウマ:ポリープ野郎のくせに相変わらず生意気ですな!手術してあげませんよ?

たわごと:別の先生にお願いするからいいですよ。

Dr.ウマ:「たわごと」のくせに生意気だぞ!

ナースさん:先週はたわごとさんと一緒の予想だったんで買わずじまいでしたよ。。。せっかく予想は的中していたのに、あれもこれも全て「たわごと」さんの呪いですね・・・。

たわごと:なんだいなんだい皆して!

覆面黒子:その様子じゃ相変わらず他にも何か言いたげだな?

たわごと:そうですそうです。合コンの極意を女の子に聞いてみたんですよ。当然僕は合コンに参加したとは言ってませんよ。で、何を聞いたかというと、「番号を交換した後のメールのやりとりについて」です。

覆面黒子:ほうほう、確かおめーさんの場合はアホだから、そのへんのネットにあふれてる脈なしとわかるサンプルのような言葉が並んで返信が来たんだよなー。んで?

たわごと:アホとは失礼な!まあいいですよ。そうそう、その言葉とは「今忙しい」「落ち着いたらこちらから連絡します」といったところです。

Dr.ウマ:んで?

たわごと:私「番号交換したらまた遊ぼう的なメールとか来るよね?うざったい場合は何て返信すんの?」女「えー、そりゃあ『今仕事忙しいんで、時間できたらこっちから連絡するね』って感じでしょ。笑」(※本当はそこまで忙しくない)。。。
なにー!!!やはり俺は引っかかっていたのか!

覆面黒子:笑。

たわごと:続きはまだあります。私「そういう人は何でダメだったの?」女「んー、顔かな。笑。ノリが良くても顔が・・・だったらねぇ~」。。。
なにー!!!東方神起に似てるとかあんだけ言ってくれてたのにコンチキショー!!!女なんて!女なんて~!!

Dr.ウマ:だーはっはっは!!さすがおっさん顔のことだけある!老けてるからな~「たわごと」さんは!

ナースさん:皆が皆そうじゃないですから、早く良い人を見つけてください。(笑)

覆面黒子:いやーやっぱりお前は「たわごと」だぜ!そんな俺は今週ゴルファーになってるのでお祭り状態、天皇賞(秋)は◎マツリダゴッホから3連複で流すぜ!たわごとの苦笑話ばりに春秋的中狙ってますよ!

Dr.ウマ:予想はブログじゃないところでばしばし当ててる私がキャプテン、◎キャプテントゥーレから狙えば大当たり!

ナースさん:女性の心はウオッカで癒されます。◎ウオッカ

たわごと:そうでなくとも心をえぐることばっかり言われっぱなし!うおおお!ウオッカを飲み干してぇ!ぐはぁ~!

Dr.ウマ:うっ、ウオッカ臭い!

たわごと:失礼な!私の本命はウオッカではなく男らしく◎オウケンブルースリでウオッカを飲み干してやるんですよ!ユアーショック!あちょー

覆面黒子:お前はもう死んでいる・・・

たわごと:・・・


※先週菊花賞を的中させた、たわごとさんの☆我が道競馬道!!で天皇賞(秋)等の予想根拠を掲載中ですのでご覧ください

| 未分類 | 04:51 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

当ブログ予想者全滅v-16
次週は、DRウマが的中だv-221

| DRウマ | 2009/11/03 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/206-f62250ae

TRACKBACK

【競馬予想】第140回天皇賞(秋)◎カンパニー

第140回天皇賞(秋)の競馬予想です。 超豪華メンバー第140回天皇賞(秋) 第140回 天皇賞(秋)(GI) 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別種

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/11/01 07:34 |

天皇賞・秋(2009年)【血統フェスティバル】予想

【天皇賞・秋】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/11/01 08:53 |

天皇賞秋の予想。この条件に当てはまれば完璧!?

天皇賞(秋) ◎ウオッカ ○ドリームジャーニー 週初めに、書いたことですが、天皇賞秋は前走1番人気 だった馬がとても良い成績で全成績は(7-5-4-20)。 さらに、前走G2で連対と条件をつけると(4-4-2-8)、 当日3番人気以内に支持されれば(4-4-2-3)。 ウオッカは今の...

| 激走!データ競馬ブログ | 2009/11/01 09:27 |

天皇賞(秋) 最終予想

今年もまたスワンSはとんでもない馬券になりましたねぇ。スワンS自体はどうせ無理だろうと掛け金をおさえた為に被害は少なかったんですが、代わりに京都の2歳戦を中心にゴッソリ賭けてしまい大惨事。せっかくメインで抑えても…。土曜競馬で記録的な大敗。長い人生こん...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/11/01 13:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

