我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS簡易予想対決~たわごとのくせに生意気な!、の巻~

東京11R
第47回アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

たわごと
後ほど更新で予想します

覆面黒子
◎⑤モンテクリスエス
○⑧アーネストリー
▲②エフティマイア
∴⑥ミヤビランべり
△③トウカイトリック

Dr.ウマ
◎⑭サンライズマックス
○⑫トウショウウェイヴ
▲⑰ジャガーメイル
∴⑨スマートギア
△①ダンスアジョイ

ナースさん
◎⑦トーホウアラン
○⑧アーネストリー
▲⑨スマートギア
∴⑤モンテクリスエス
△⑬ヒカルカザブエ

京都11R
第14回ファンタジーS(GⅢ)
たわごと
やはり後ほど予想

覆面黒子
◎④ラブグランデー
○③ラナンキュラス
▲⑥ステラリード
∴⑪カレンナホホエミ
△⑮グレナディーン

Dr.ウマ
◎⑮グレナディーン
○⑪カレンナホホエミ
▲③ラナンキュラス
∴⑫シーズバレンタイン
△⑯ベストクルーズ

ナースさん
◎⑯ベストクルーズ
○⑬スイートエスケープ
▲③ラナンキュラス
∴⑫シーズバレンタイン
△⑮グレナディーン

09アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS簡易予想対決
~たわごとのくせに生意気な!、の巻~

覆面黒子:ん?たわごとの予想が後ほどだと?その調子じゃ昨日の飲み会も散々に終わったようなだなー?

たわごと:ふっふっふ、盛り上がっていたからこそ予想ができなかった、という見方はできませんかね?

Dr.ウマ:たわごとさんじゃ飲み会でダメで凹んでて予想できなかった、というオチ(落ちぶれ)でしょう!ほほー

たわごと:ふ、相変わらずふぬけたことをおっしゃってますね!

たわごと除く一同:なんだ!?たわごとのくせに生意気な!

たわごと:はっきり言って飲み会はふつーでしたよ。ウマさんとナースさんの同業者さんが来てらっしゃいました。

ナースさん:相手にされそうですか?

たわごと:がんばります!

覆面黒子:ちぇ、つまんない展開にしやがって。今日のレースのほうがよっぽど面白い展開になりそうだぜ。

たわごと:私の予想が載せきれていないのは、午前中からレースに手を出してたら万馬券を的中したりして目の前のレースに全力投球しているからです!

たわごと除く一同:たわごとのくせに生意気な!

たわごと:ふっふっふ、それ本日2度目ですが当たらない人たちの戯言など本家本元の「たわごと」にはかないますまい!

覆面黒子:全くがっかりだぜ。たわごとのダメ話が週末の楽しみだったのによー。アルゼンチン共和国杯は◎⑤モンテクリスエス、京都のファンタジーSは◎④ラブグランデーから3連複で流してこの俺様が的中することで楽しむこととしよう。

Dr.ウマ:本当にたわごとさんの話はつまらない上に生意気すぎます。東京は◎⑭サンライズマックス、京都は◎⑮グレナディーンから高配当を狙って自分が楽しむようにします。

ナースさん:東京は◎⑦トーホウアランからですが、京都は牝馬のレース。ここは私が当たっちゃうレースだと思います。たわごとさんと違ってファンタジーな生き方と予想をしたいと思います。ということで◎⑯ベストクルーズです。たわごとさんの予想は後からということで、真似しないでくださいね~。

たわごと:菊花賞では一緒に的中しているのに・・・まあいいでしょう、せいぜいみなさんがんばってくださ~い。

たわごと除く一同:たわごとのくせに生意気な!


<追記>
たわごとのぎりぎり直前予想
アルゼンチン共和国杯
◎⑫トウショウウェイヴ
○⑰ジャガーメイル
▲⑦トーホウアラン
∴⑧アーネストリー
△⑨スマートギア
  ⑮トーセンキャプテン
  ⑤モンテクリスエス
  ⑱ハギノジョイフル

ファンタジーS
◎④ラブグランデー
○③ラナンキュラス
▲⑯ベストクルーズ
∴⑪カレンナホホエミ
△⑮グレナディーン
  ⑬スイートエスケープ
  ⑫シーズバレンタイン
  ⑭スプリングサンダー




| 09予想対決!! | 13:08 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/207-fd86faac

TRACKBACK

アルゼンチン共和国杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【アルゼンチン共和国杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/11/08 13:16 |

アルゼンチン共和国杯(09年)◎ミヤビランベリ

アルゼンチン共和国杯の血統データ

| 血統適性blog | 2009/11/08 13:55 |

【競馬予想】第47回アルゼンチン共和国杯◎ミヤビランベリ

第47回アルゼンチン共和国杯の競馬予想です。 アルゼンチン共和国杯攻略 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別種牡馬成績 ⇒現在...

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/11/08 14:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

