我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09エリザベス女王杯簡易予想対決~気分はシャ・ララ、やな~、の巻~

京都11R
第34回エリザベス女王杯(GⅠ)

たわごと
◎⑩シャラナヤ
○⑤リトルアマポーラ
▲⑯ブエナビスタ
∴②メイショウベルーガ
△④ジェルミナル
  ⑫ブロードストリート
  ⑰ムードインディゴ
  ⑥ピエナビーナス

覆面黒子
◎⑤リトルアマポーラ
○⑯ブエナビスタ
▲⑰ムードインディゴ
∴⑧カワカミプリンセス
△②メイショウベルーガ

Dr.ウマ
◎⑫ブロードストリート
○②メイショウベルーガ
▲⑯ブエナビスタ
∴⑤リトルアマポーラ
△⑧カワカミプリンセス

ナースさん
◎②メイショウベルーガ
○⑧カワカミプリンセス
▲⑯ブエナビスタ
∴⑤リトルアマポーラ
△⑨ブラボーデイジー

09エリザベス女王杯簡易予想対決
~気分はシャ・ララ、やな~の巻~

Dr.ウマ:いきなりですが、非常にわかりやすいタイトルでスタートしましたな。たわごとさん、チャンチャラおかしいぜ!へっ!

たわごと:今週はクリストフ対決です、外人ジョッキー同士で決まるGⅠはよくあること、しかも◎⑩シャラナヤ騎乗のルメールは昨年覇者リトルアマポーラに乗っていたわけですから、燃えないわけがないでしょう。

覆面黒子:燃えるのはオマエのハズレ馬券だけで大丈夫!私は◎⑤リトルアマポーラで。たわごとの対抗評価ってのが気になるがなー。

ナースさん:今週は当然私の出番でしょう~。呼ばれなくてもやってきますよーうふふ。

たわごと:ナースさんの好きな芦毛の牝馬がいますね~。

ナースさん:そうそう、2頭もいるんですよ!ヴィクトリアマイルで上位評価に推した⑨ブラボーデイジーちゃんは今回△評価にしちゃいましたが、本命◎②メイショウベルーガさんの追い込みは十分チャンスありでしょう!

Dr.ウマ:皆さんすっかり忘れていますな、ここは男・藤田が怒りの巻き返し◎⑫ブロードストリートで決まりでしょう!

たわごと:皆さんブエナビスタは対抗以下の評価ですか・・・こんな新聞売れませんよ。。

覆面黒子:オマエがいる時点で売れねーんだよ。勘違いするな。

たわごと:ふ、何とでもおっしゃいなさい。今まで人間の女性の気持ちは分からず牝馬の気持ちは分かる男でしたから、まずこのエリ女の的中は確実。そして今はなんと人間の女性の気持ちもエスコートできちゃうので、今度夢の島に行ってきますよ!へっ!

たわごと除く一同:たわごとのくせに生意気な!

※夢の島ディ○ニー行きが決定しているがためにシャ・ララな気分のたわごとさんの予想詳細は⇒たわごとさんの☆我が道競馬道!!でどうぞ!

| 09予想対決!! | 12:53 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/208-f39108ad

TRACKBACK

【競馬予想】第34回エリザベス女王杯◎ブロードストリート

第34回エリザベス女王杯の競馬予想です。 トラコミュエリザベス女王杯攻略 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース別種牡馬成績 ⇒現在のランキ...

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/11/15 13:04 |

エリザベス女王杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【エリザベス女王杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/11/15 13:04 |

エリザベス女王杯 最終予想

ぶっちぎりの1番人気。前走で土を付けられたレッドディザイアは不在。最強牝馬ウオッカも当然不在。まさにブエナビスタによるブエナビスタのためのレース。戦前はそんな雰囲気。ごちゃつく内回りの内枠から1F延長し外回りの外枠に。前走よりは明らかに競馬もしやすくな...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/11/15 13:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

