我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09マイルCS簡易予想対決~これが競馬だ、たわごとだ!、の巻~

京都11R
第26回マイルCS(GⅠ)

たわごと
◎⑮サプレザ
○⑭ストロングガルーダ
▲⑨キャプテントゥーレ
∴⑤スマイルジャック
△⑦アブソリュート
  ⑧フィフスペトル
  ⑪ザレマ

覆面黒子
◎⑫ヒカルオオゾラ
○⑮サプレザ
▲⑧フィフスペトル
∴④カンパニー
△⑩スズカコーズウェイ

Dr.ウマ
◎⑦アブソリュート
○⑮サプレザ
▲⑪ザレマ
∴⑨キャプテントゥーレ
△⑧フィフスペトル
  ⑥ファイングレイン

ナースさん
◎⑨キャプテントゥーレ
○⑤スマイルジャック
▲⑦アブソリュート
∴⑧フィフスペトル
△⑯サンカルロ

09マイルCS簡易予想対決
~これが競馬だ、たわごとだ!、の巻~

たわごと:これが競馬だ!これが競馬の怖いところ~!クィーンスプマンテです!

覆面黒子:先週は散々だったなぁ。。全く当たらない予想を延々と個人ブログで書いていた「たわごと」さん、やっぱりあんたも「これがたわごとだ!」って感じでしたけど。

たわごと:誰も見てなかったシャラナヤが結果的に4着と走ってきたのは嬉しかったですよ。ただ、ブエナビスタの方が強かったけど。

Dr.ウマ:今週も「たわごと」さんは外国馬ですか。2週連続外国馬に◎なんて、清水成駿を真似てるだけじゃないですか。

覆面黒子:なんだー、やっぱりお前は「たわごと」だったか。

たわごと:ちゃんと考えた上での◎⑮サプレザですよ!皆さんだって結構評価しているぢゃないですか。馬連で買うならカンパニーは要りませんよ。

ナースさん:私は見てないですよ~。やっぱりここは芦毛の◎⑨キャプテトゥーレに頑張っていただかないと。

Dr.ウマ:ここは先週に続き関東馬、外から差してくる◎⑦アブソリュートが1着!つーかカンパニーを要らないとかあんたが言うな!

覆面黒子:いつも曇り空の「たわごと」さんのためにお勧めの馬券だ、◎⑫ヒカルオオゾラ!あ、たわごとさんの場合は曇り空でなくいつも大雨状態か!最近やたらと雨多いしな~。

ナースさん:レース直前までに雨が降ったら「たわごと」さんのせいですね~。

Dr.ウマ:そうだそうだ!

たわごと:ふん、失礼な方たちですな。確かに飲みに誘った子からは一度OKを受けたものの「やっぱり行けないごめんなさい」とキャンセルをくらうし・・・あ”---っ!ついてない!

覆面黒子:がっはっは!女の子を誘うだけでも「たわごと」のくせに生意気なんだよ!

たわごと除く一同:これが「たわごと」だ~!

たわごと:ふん、でも夢の国ディ○ニーには女の子と2人で行ってきましたよ!楽しかったぜベイベー!

たわごと除く一同:「たわごと」のくせに生意気だ!

消去法のごとく結論を出したかのように思えるマイルCSの詳細予想はたわごとの個人ブログでどうぞ⇒たわごとさんの☆我が道競馬道!!

| 09予想対決!! | 12:07 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/209-cd36828a

TRACKBACK

マイルチャンピオンシップ(09年)◎キャプテントゥーレ

展望ポイント 『サンデーサイレンス(SS)系のキレが活きるG1』 マイルチャンピオンシップの血統データ・展望はこちら

| 血統適性blog | 2009/11/22 13:27 |

マイルCSの予想、穴馬ならスワンS組の・・・

マイルCS 前走天皇賞秋で人気馬なら特注でしたね。 1番人気だと(3-0-0-0)。 また、天皇賞秋で惨敗していた馬、人気薄だった馬でも 好走しています。 ◎にカンパニー、○スマイルジャック ▲キャプテントゥーレで。 スワンS組なら3着多いですが穴が良く来ます。 ...

| 激走!データ競馬ブログ | 2009/11/22 13:29 |

マイルチャンピオンシップ(2009年)【血統フェスティバル】予想

【マイルチャンピオンシップ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/11/22 13:36 |

マイルCS 最終予想

ローズキングダムとトーセンファントムの叩き合い凄かったですねぇ!現3歳世代は期待ハズレに終わったキングカメハメハ産駒でしたが2世代目にしていよいよクラシック路線の中心になりそうな馬が出てきたのかもしれませんね!そして福島記念。宝くじ気分で買った馬券が珍...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/11/22 13:40 |

【競馬予想】第26回マイルチャンピオンシップ◎カンパニー

第26回マイルチャンピオンシップの競馬予想です。 第26回 マイルチャンピオンシップ(GI) マイルCS攻略 予想の前に今週末に行われる東京・京都・福島競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 福島競馬場のコース...

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/11/22 21:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

