我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09ジャパンカップ簡易予想対決~超大物コンデュイットvs日本勢、の巻~

東京10R
第29回JC(GⅠ)

たわごと
◎⑯コンデュイット
○⑥レッドディザイア
▲⑱スクリーンヒーロー
∴⑨リーチザクラウン
△⑩オウケンブルースリ
  ⑤ウオッカ
⑧マイネルキッツ
  ④エイシンデピュティ

覆面黒子
◎⑥レッドディザイア
○⑩オウケンブルースリ
▲⑱スクリーンヒーロー
∴⑤ウオッカ
△⑪マーシュサイド

Dr.ウマ
◎⑯コンデュイット
○⑦ジャストアズウェル
▲⑤ウオッカ
∴⑨リーチザクラウン
△⑱スクリーンヒーロー

ナースさん
◎⑨リーチザクラウン
○⑦ジャストアズウェル
▲⑤ウオッカ
∴①アサクサキングス
△⑧マイネルキッツ

09ジャパンカップ簡易予想対決
~超大物コンデュイットvs日本勢、の巻~

たわごと:久しぶりに超大物の外国馬が出てきてくれました。素直に◎⑯コンデュイット。私と同じ大物の匂いがぷんぷんします。内藤vs亀田ばりに今日はすごいレースになりそうですよ。

覆面黒子:相変わらず別な意味で大物だなー。

Dr.ウマ:そんなんだから胃カメラ入れなきゃいけないんですなーほほー。

ナースさん:そういえばその結果はどうだったんですか?

たわごと:医者はずるいですね。大丈夫ですね~とか言っておきながら、所見は1年に1回健康診断で確認しろみたいなことを書いてましたから。

Dr.ウマ:今、たわごとさんは全世界のドクターを敵に回しました。さすが大物ですね!

覆面黒子:人に嫌われるのはうまいからな!どーせ飲み会とかもダメだったんだろ?

たわごと:ええ、予定されていた飲み会自体2つもなくなりました。加えてご飯食べ行く約束も・・・(泣)ああ”---ぐわーぐおーぐえー!!

覆面黒子:なんだなんだ!?いきなりわめきだしていかれたか!?女に食事断られたくらいで入れ込むなよ・・・

たわごと:ちっちっち、違いますよ!東京6Rが当たりましたー!!◎⑱ジェイケイランやったぜ!(3着同着のおかげで3連複2つとワイドも2つゲットしました!)

覆面黒子:たわごとのくせに生意気な!くそーこうなったら俺も◎⑥レッドディザイアの若い子ちゃんパワーでJC的中いただくぜ!3連複流しで勝負だ!

Dr.ウマ:ツキがないはずのたわごとさんにツキがきているだけでもムカムカしますね。そこにきて本命が同じ◎⑯コンデュイットとは・・・あーオワタ!

ナースさん:私は◎⑨リーチザクラウンで♪

たわごと:今日は今のところ3戦2勝と好調なので、自分の予想を貫いて勝負します!⇒

たわごとさんの☆我が道競馬道!!でどうぞ!

| 09予想対決!! | 13:11 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

うーむ

三連複的中も配当がしょっぱいなぁ。。。

| 覆面黒子 | 2009/11/30 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/210-40a3f19f

TRACKBACK

ジャパンC(09年)◎オウケンブルースリ

展望ポイント 『血統的なスタミナを問われるレース~菊花賞との関連~』 『コンデュイットの血統分析』 ジャパンCの血統データ・展望はこ...

| 血統適性blog | 2009/11/29 13:29 |

ジャパンカップ(2009年)【血統フェスティバル】予想

【ジャパンカップ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/11/29 13:36 |

ジャパンC 最終予想

京都2歳Sはライバルの所有馬ヴィクトワールピサが楽勝。坂のあるコースや時計の掛かる馬場で走った時にどうなるかはまだわかりませんが、この馬相当強そうですねぇ。来年のクラシックもネオユニヴァース産駒が猛威をふるうのか?一方、私のPO馬ダイワファルコンは直線...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/11/29 15:00 |

【競馬予想】第29回ジャパンカップ◎オウケンブルースリ

第29回ジャパンカップの競馬予想です。 第29回ジャパンカップ(GI) 予想の前に今週末に行われる東京競馬場と京都競馬場のコース別 種牡馬成績。 東京競馬場のコース別種牡馬成績 京都競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこちら 【第29回ジャパンカップの競

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/11/29 18:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

