我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本を代表するウオッカと覆面黒子!!

この秋のGⅠ、不発に次ぐ不発でどうなることかと思っていた中、見事世界を相手に戦うジャパンカップという名の下で、我が道競馬道!!から世界を代表する予想家が登場してくれました!

その名は

毎度おなじみ覆面黒子

◎3着レッドディザイアから3連複で流しますという公言どおり、

3連複2、460円ゲット!!

ではここで覆面黒子さんのコメントをどうぞ

戦いを終えた覆面黒子氏の一言

今週はダートで世界戦、やはり覆面黒子の一発があるのかそれとも!?レースともども予想にも期待しましょう!

| 09予想対決!! | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/211-c025ac15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

