我が道競馬道!!

たわごとの競馬予想!! メインレースを中心に掲載いたします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09朝日杯簡易予想対決~海外からの使者・覆面黒子!、の巻~

中山11R
第61回朝日杯FS(GⅠ)

たわごと
◎⑫エイシンアポロン
〇⑧ローズキングダム
▲②ダイワバーバリアン
∴④ヒットジャポット
△⑥キングレオポルド
 ①バトルシュリイマン

覆面黒子
◎⑫エイシンアポロン
〇②ダイワバーバリアン
▲⑮トーセンファントム
∴⑩ツルマルジュピター
△⑥キングレオポルド

Dr.ウマ
◎⑤ダッシャ―ゴーゴー
〇⑯ニシノメイゲツ
▲⑧ローズキングダム
∴⑫エイシンアポロン
△⑬エスカーダ

ナースさん
◎②ダイワバーバリアン
〇⑯ニシノメイゲツ
▲⑧ローズキングダム
∴④ヒットジャポット
△⑦バトルレッド

09朝日杯簡易予想対決~海外からの使者・覆面黒子!、の巻~

たわごと:更新しませんでしたが先週は見事に覆面黒子氏ただ一人の予想公開で素晴らしい的中を披露していただきました!黒子さん、どうもありがとうございます!!そんな覆面黒子さんですが、今週は海外遠征中のため予想はお休みです。残った我々で盛り上げていきましょう。

Dr.ウマ:先週は公開しませんでしたが私も3連単をゲット!今週はエンゼルス松井馬券、55番の赤枠といえば◎⑤ダッシャ―ゴーゴーの本命を早くも公開!

たわごと:くだらない予想はいい加減やめてくださいよ。

Dr.ウマ:何を!?たわごとのくせに生意気だぞ!かっぺむかつく!かっぺむかつく!

たわごと:うっ、汚い!というか、ん?、「ぷるるる~♪」ということでメールがきております。誰だ?


覆面黒子:どうも海外からこんにちは、覆面黒子です!

たわごと:うわ~海外から黒子さんの登場ぢゃないですか!

覆面黒子:Aーラリアという国までやってきたんですが、なんだかパットから馬券が買えちゃったので予想を送ります。ちなみにメルボルンカップを見に来たんじゃないよ♪ではせいぜい頑張ってー。
                                     かしこ くろこ@Aーラリア。

たわごと:ううっ、黒子さん、そこまで我がブログを思っていてくれたなんて・・・残念ながら本命が私と一緒です・・・本命◎⑫エイシンアポロン

ナースさん:お二人の対抗が私の本命ですね~。かっこいい名前の◎②ダイワバーバリアンです。ところでたわごとさん、クリスマスがいよいよやってきますね!?

たわごと:もう毎年のように慣れっこですよ(泣)、今年もめり~くるしみます!

たわごと除く一同(覆面黒子含む):馬券も当たらずかわいそうに・・・


※ちなみにたわごとは阪神カップ◎⑦ワンカラット、〇⑧ザレマの牝馬2頭から手広く流します!

| 09予想対決!! | 11:52 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tawagotokeibadou.blog115.fc2.com/tb.php/214-2276ec06

TRACKBACK

朝日杯FS、阪神C最終予想

愛知杯は前走エリザベス上杯出走馬3頭での決着。G?馬、G?2着馬、エリザベス女王杯最先着馬で決まってあの配当…。荒れると睨んで人気薄から買ったひとが多かったんでしょうか。完全に裏目に出ちゃいましたね…。さて置き本日はPO馬レーヴドリアンが期待通りの内容で...

| ニュータイプ的競馬 | 2009/12/20 12:28 |

【競馬予想】第61回朝日杯FS◎キングレオポルド

第61回朝日杯FSの競馬予想です。 第61回 朝日杯フューチュリティS(JpnI) まずは今週末に行われる中山・阪神・中京競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成績 現在のランキングはこ

| 競馬予想@競馬で儲けよう | 2009/12/20 12:32 |

朝日杯フューチュリティS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【朝日杯FS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

| 【血統フェスティバル】blog | 2009/12/20 12:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

